2020年7月8日(水):人は見かけによらないということを思い知りました

 昨日は雨に打たれた疲れなのか浮上してすぐに眠ってしまいました。
 起きたのでアリソンさんを見てから今期アニメを消化します。

 犬夜叉完結編(2話)は神楽さんが奈落さんに倒されます。
 主人公が元カノに未練たらたらなのを見るともやもやした気持ちになります。

 無限の住人(14話)は万次さんが敵に捕まって拷問を受けます。
 主人公がお姫様ポジションに落ち着くとは全くの想定外でした。

 とりあえず走ってきたら突然雨が降ってきて少し濡れました。
 お風呂に浸かって休憩して少し眠って浮上してからお外に出ます。

 断続的に雨が降ってきて蒸し暑い一日でした。
 よかったのは帰りは雨がなかったことくらいでしょうか。

 戻ってきて休憩を挟んであひるの空(38話)を見ました。
 人は見かけによらないということを思い知りました。

 うとうとしながらも最期に浮上出来たのはよかったかと。
 あと2日、何とか乗り切っていきたいです。

2020年7月7日(火):行方不明のお父さんは世界大会に出てくるのでしょうか

 昨日は割と早めに浮上してそこそこ早めに眠ったのではと思います。
 割と早く目が覚めたのでアリソンさんを見てから今季アニメを見ます。

 ゴッドオブハイスクール(1話)は神之塔に続く韓国アニメのようです。
 キャラがぬるぬる動くのを見ると気合いを入れて作られているようです。

 フルーツバスケット(2期14話)は紫呉さんが透さんの面談に出るとのこと。
 潑春さんがいきなり依鈴さんにキスしてきたときは驚きました。

 お外を走ってきて少し横になってから準備をしてお外に出ます。
 雨は強くなったり弱くなったりしてなかなかの強敵でした。

 戻ってきて咲さんを見てからシャドウバース(13話)を見ました。
 行方不明のお父さんは世界大会に出てくるのでしょうか。

 ブラッククローバー(133話)はダンジョン探索のお話でしょうか。
 アスタさん達を見たのは久しぶりなのでちょっと感動しました。

 1度浮上したものの眠たかったのかそのまま寝てしまいました。
 明日は今日ほどの雨にならないことを願うばかりです。

2020年7月6日(月):断続的に雨が降って梅雨らしい一日でした

 昨日は浮上直後(22時前後)に寝落ちし、起きたら日付が変わっていました。
 新しいアニメはなかったのでアリソンさんを見てからお外を走ってきました。

 浮上して朝食をいただきポケモンカフェのログインだけしてからお外に出ました。
 早朝は雨がなかったものの、日中は断続的に雨が降って梅雨らしい一日でした。

 お昼は魔法科の13巻を少し読んでいたはずが止まらなくなりました。
 行きはそれほど降りませんでしたが帰りはかなり降ってきました。

 休憩しつつ咲さん等を見てあつ森をプレイしてから浮上しました。
 残り4日はまだまだ厳しそうですが何とか乗り切っていけたらと思います。

2020年7月5日(日):アメリカ人を「外国人」に変えたのは海外市場への配慮でしょうか

 昨日はゲームは色々できましたし最後の最後に浮上もさせていただきました。
 今日は新しいアニメが3つと、少しずつ本格的にはじまってきたようです。

 ラピスリライツ(1話)は主人公が魔女になるために学校に通います。
 ロゼッタさんがティアラ「様」と言っている時点でただ者ではなさそうです。

 魔王学院の不適合者(1話)もまた学校に通うお話のようです。
 主人公の圧倒的な強さはお兄様やアインズ様に匹敵するかも。

 ソードアート・オンライン(3期後半12.5話)はいわゆる総集編でした。
 アメリカ人を「外国人」に変えたのは海外市場への配慮でしょうか。

 お外を走ってきてからアリソンさんに加えて咲さんを見ました。
 少しだけお返事し、お手伝いをしながら少しずつアニメを見ます。

 ヒーリングっどプリキュア(14話)は夏祭りのお話でしょうか。
 互いに助け合う住民の姿になんだか心がほっこりします。

 デジモンアドベンチャー:(5話)は光子郎さんのメイン回でした。
 どうやら旧作と同じくデビモンさんと戦うことになりそうです。

 トミカ絆合体アースグランナー(14話)は地底探検に出発します。
 カケルさんとの戦いは最低でも2クールいっぱいは引っ張りそうです。

 午後は油断して寝落ちしつつもゲームも少しはプレイできました。
 何度もホタテを取ってもラコスケさんが出てこなかったのが解せません。

 キラッとプリチャン(107話)はキラッチュさんがアイドルに変身します。
 メガ兄さんの生態が一番の謎なのかもしれません。

 ミュークルドリーミー(10話)はゆめさんが先輩の夢を見ようと奮闘します。
 ふと朝陽さんが黒幕ではないかと思ったのはここだけの話です。

 ポケットモンスター(27話)はキバナさんとダンデさんとのバトルでした。
 所々にゲーム内の台詞が反映されているのがいいなと思います。

 最後に浮上したものの、その後は気づいたら日付が変わっていました。
 明日のことを考えると少し憂鬱ですが、何とか乗り切っていきたいです。

2020年7月4日(土):マリンスーツを買って素潜りしたら楽しかったです

 昨日は一度寝落ちしてそのまま眠ってしまいました。
 起きるのがやや遅れつつも、アリソンさんの後は今期アニメに入ります。

 文豪とアルケミスト(8話)は人間失格のお話のようです。
 大きくなってから読み返すことで意味が見えてくるのかもしれません。

 炎炎ノ消防隊(2期1話)はキャラ紹介からのギャグ回でした。
 次回からは本格的にストーリーが進むのでしょうか。

 お外を走ってきてから朝ごはんをいただいて休憩してから浮上します。
 少し寝落ちしましたが家事をしつつセーラームーンの残りを見ました。

 お昼過ぎからはプラモデルを作ってあつ森も少しプレイします。
 夕方になって慌ててマリンスーツを買って素潜りしたら楽しかったです。

 遊戯王SEVENS(9話)はゴッシー探しからラッシュデュエルになります。
 バブルから世紀末、恐竜と、一体何処を目指しているのかよくわかりません。

 ハクション大魔王2020(10話)はドッグトレーナーのお話でした。
 ねこねこ日本史の後だとなんだか運命じみたものを感じるかも。

 ポケモンのシールドを少しプレイした後、ようやく浮上させていただきました。
 明日も少しずつアニメを見て徐々に夏のペースを作っていきたいです。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム等です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームは少し前にDS版のFF3をクリアしました。
 一年も残り少ないですがどうかよろしくお願いいたします。

凍結しましたが、いつかは復活させたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム