2019年10月20日(日):群れバトルで色違いのゴクリンさんが出たのは驚きました

 昨日は浮上したもののどうも気持ちが乗らなかったことは否めません。
 今日は起きるのが遅れながらもちょっとずつアニメを消化します。

 戦×恋(3話)はアイドルの六海さんとデートすることに。
 ことあるごとに男性キャラが「巨乳」と連呼するから複雑な気持ちになります。

 Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-(3話)は宿舎の提供を受けます。
 シドゥリさんの至れり尽くせりに汚れた心が浄化されます。

 お外を走ってきてから、ぼくたちは勉強ができない(2期3話)を見ました。
 親友のために思わず身を引く紗和子さんは実はすごくいい人のように思えます。

 この音とまれ(16話)は学祭当日になってなんとか持ち直します。
 真白先輩と武蔵さんを見ていると彼氏彼女と誤解しても仕方ないです。

 ソードアート・オンライン(3期後半2話)はルーリッド村が襲撃されます。
 原作に比べるとアリスさんの心理描写がかなり省略されていました。

 若干のお返事をさせていただいた後は少しだけお手伝いしました。
 洗濯機を回している間に朝のアニメをいくつか見ておきます。

 スタートゥインクルプリキュア(37話)はハロウィン回でした。
 ネタ回とシリアス要素をうまく掛け合わせたお話だと思います。

 ゲゲゲの鬼太郎(78話)は怪しい写真家が騒動を巻き起こします。
 最終的に改心したからまだ救いはあるのかもしれませんが……

 午後は親のスマホの設定をしつつもポケモンさんをプレイします。
 群れバトルで色違いのゴクリンさんが出たのは驚きました。

 キラっとプリチャン(80話)は仮面舞踏会のお話でした。
 リアルでは中々お目にかかれないイベントだと思います。

 ポケモンサンムーン(144話)はカプ・コケコさんとの決着がつきます。
 アローラ諸島の冒険を締めくくる素晴らしい戦いぶりでした。

 遅れながらも浮上しますが、いつもよりお返事が戻ってこないような気が……
 いよいよ愛想を尽かされたのかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム