2019年10月17日(木):源蔵さんはそのうち魔王も倒してしまうかもしれません

 昨日は浮上はしたものの、それ以降の記憶があまりなかったりします。
 今日はそんな中でも目を覚ましてアニメを色々消化しますが……

 旗揚!けものみち(3話)は一人の家出少女と出会います。
 どんな兵器も通じない源蔵さんはそのうち魔王も倒してしまうかもしれません。

 慎重勇者は放送そのものに慎重を期したのか放送休止になりました。
 本好きの下剋上(2話)は本を作る前にシャンプーを作っていました。

 俺を好きなのはお前だけかよ(3話)は完全にぼっちにされます。
 ラブコメだと思っていたら「盾の勇者」の再来とは思いませんでした。

 お外を走ってきてからしばらくお返事をさせていただきました。
 星矢さんを見ますが、ブロンズは一輝さん以外あまり活躍してないかも。

 季節はますます冬に近づき、世の中の無常をつくづく感じます。
 SAOはダークテリトリーのお話まできましたが、アニメだと3、4話でしょうか。

 戻ってきてから、ビースターズ(2話)を見ておきます。
 今季アニメは「獣」推しなのか……と思ったら先週も同じことを書いてました。

 一度寝落ちしつつも、ビルドダイバーズリライズ(3話)を見ました。
 新たな形態は興味深いものの、全部集めようとしたらかなりの負担かも。

 浮上はしたものの、お返事はあまり出来てなかったりします。
 明日はもうすこし余裕を持っていきたいなと思いますが……

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム