2019年10月14日(月):時間があるうちにFF3をクリアしました

 昨日は浮上が遅れてお返事もやっぱり遅れました。
 そのうえ、今日も起きるのが遅れて一体何をやっているのかと思えます。

 トクナナ(2話)は政治家の殺人事件を追います。
 主人公の活躍が微妙なのはあまり考えない方がいいのかも知れません。

 ライフル・イズ・ビューティフル(1話)はあっという間に部員が揃います。
 可愛いキャラクターが仲良くしていると生きててよかったと思います。

 ACTORS -Songs Connection-(2話)は歌うと思ったらカレー対決でした。
 食戟、中華一番に続く第3の飯テロアニメが爆誕するとは思いませんでした。

 Fairy gone フェアリーゴーン(14話)はレイさんを護衛します。
 ヴェロニカさんにマーリヤさんの気持ちが届くのはいつの日でしょうか。

 お外を走ってきてから、アフリカのサラリーマン(2話)を見ます。
 日本の社畜とアフリカの社畜とではどちらがひどいのでしょうか。

 BEM(12話:終)は色々なことが起こってあっという間に終わりました。
 少しでも救いが残るお話ならばそれはそれでいいのかもしれません。

 ヴィンランド・サガ(14話)はひと言で言えば「略奪」のお話でした。
 こういったお話を公共放送で流せたことがある意味驚きです。

 一度離脱してからお手伝いをして、Zガンダムさんのプラモデルを作ります。
 小さな体でしっかり変形を再現しているのがすごいなと思いました。

 午後は星矢さんを見て、時間があるうちにFF3をクリアしました。
 2時間近くセーブできない状況は戦闘とは別の意味で厳しいです。

 若干の休憩のあと、北斗の拳2とFF3をまとめたりしてから浮上します。 
 明日から平日だと思うとどうしても気が重くなってしまいますが……

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム