2019年10月13日(日):ポケモンXYこそがカモネギさんが最も光り輝くゲームかも知れません

 昨日は浮上したもののだんだん強くなる風と雨で混乱してしまいます。
 ちゃんと起きてからはがんばってアニメを消化していきます。

 戦×恋(2話)は五夜さんに縛られてデートを強いられます。
 「ごきげんうるわしゅう」という挨拶で自分に自信を持ちたいです。

 Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-(2話)はウルクを目指します。
 クラスが変わればギル様もいい人になるのでしょうか。

 お外を走ってから、ぼくたちは勉強ができない(2期2話)を見ます。
 リアルの問題はさておき先生という仕事は大変なのだとつくづく思います。

 この音とまれ(15話)は学祭を前にして急にラブコメになってしまいました。
 武蔵さんの「あなたより人を見る目がある」という発言で惚れそうになります。

 ソードアート・オンライン(3期後半1話)はキリトさんが要介護になります。
 アリスさんの心情の変化がうまく出ていたのはよかったと思います。

 そこそこにお返事をしてから一度離脱してお洗濯を片付けます。
 その間にアニメを見るのはこれで何度目なのでしょうか。

 スタートゥインクルプリキュア(36話)はマフィアの船に潜入します。
 怖い人でも話せばわかるのは対象年齢ゆえなのでしょうか。

 対して、ゲゲゲの鬼太郎(77話)は救いがたい展開に滅入ってきます。
 同じような時間帯にこの2作品が放送されているのはある意味すごいです。

 SAOのセルカさんを見たせいか、急に従妹に会いたくなったので出かけました。
 その後は向こうでSAOを鑑賞したりテスト勉強をみたりしていました。

 FF3をプレイする時間はなかったものの、ポケモンさんを少しプレイします。
 ポケモンXYこそがカモネギさんが最も光り輝くゲームかも知れません。

 戻ってきてから、キラっとプリチャン(79話)を見ます。
 アンジュさんが変な仮面をつけてきたのが一番の謎かも。

 ポケモンサンムーン(143話)はガオガエンさんとの戦いに決着がつきます。
 長かった戦いも次回でようやく決着がつきそうです。

 寝落ちしたこともあって浮上がやたらと遅れてしまいました。
 明日はお休みなのでもうすこし色々とお話しできたらいいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム