2019年9月19日(木):「アストラ」はジャンプ系の新たな可能性を示した作品だと思います

 昨日は浮上したもののあまりお返事出来ないまま終わりました。
 今日はなんとか起きて、強烈な眠気に襲われつつアニメを消化していきます。

 彼方のアストラ(12話:終)は初回だけでなく最終回も1時間でした。
 「アストラ」はジャンプ系の新たな可能性を示した作品だと思います。

 異世界チート魔術師(11話)は王弟さんとの戦いが始まります。
 戦いの背後にいる「あのお方」の正体はわからないまま終わるかも。

 ダンベル何キロ持てる?(12話:終)は肉乃島なるリゾート(?)に行きます。
 倒立腕立て伏せとパンチの破壊力はバトル漫画にしか思えませんでした。

 魔王様、リトライ!(12話:終)はエンジェルさんと入浴します。
 明らかに2期を匂わせる終わり方をしたので制作決定の告知が待たれます。

 お外を走ってきてから、キャロル&チューズデイ(22話)を見ておきます。
 この混迷する時代に音楽やアニメが一つの光明になることを願います。

 少しうとうとしながらもそれなりにお返事は出来たと思います。
 レイヴは怪しい映画監督と激しいバトルを繰り広げます。

 ここ数日の傾向として、日中はかなり涼しくなってきたようです。
 このまま秋になるのかはまだまだわかりませんが……

 今日はごちうさの千夜さんとラブライブの梨子さんのお誕生日でした。
 フォロワーさんのお誕生日でもメガドライブミニの発売日でもあったようです。

 もどってきてから、ひらけ!ここたま(54話)を見ておきます。
 次回で最終回だと思うとなんだか寂しくなってきました。

 アイカツフレンズ(75話)もまた次回で最終回らしいです。
 ライブを行って天候を変えるあたりはもう人間技とは思えません。

 かなり出遅れながらも浮上出来ただけましだったのかもしれません。
 あとは明日を乗り切って無事土日を迎えられたらいいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム