2019年9月18日(水):ムジカさんが2人でてきてちょっとややこしいです

 昨日は気づいたら寝落ちしていて、ご挨拶していたら日付が変わりました。
 それでも普通に起きてアニメを消化しますが、次々と終わると少し寂しいです。

 手品先輩(12話:終)は最終回らしくオールスター総出演のお話でした。
 ハトさんやベヒモスくんまで出してくるのはうれしい誤算でした。

 ソウナンですか?(12話:終)は紫音さんが無事だったのはよかったです。
 肛門から水を吸収することを現実に試すことがないことを願います。

 この世の果てで恋を唄う少女YU-NO(24話)は神帝さんの正体が明らかになります。
 他にも色々なことがわかり、終わりが近づいてきたと実感します。

 お外を走ってきてからはうとうとしていましたが少しはお返事もしました。
 レイヴはムジカさんが2人でてきてちょっとややこしいです。

 お天気がくもりがちで、暗くなるのも早くなったように思えます。
 気づけば9月も終わりに近づき、あっという間に今年も終わるかも。

 戻ってきてからトライナイツ(8話)を見させていただきました。
 ライバルを追いかけてチェスからラグビーに転向するのはすごいと思います。

 やや出遅れながらも昨日みたいに寝落ちがなかったのはよかったです。
 明日はできるだけ早起きしてアニメを色々と消化したいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム