【アニメ感想】可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第11話「水着を脱いだシンデレラ!?」

 へんすきの11話を見て感想を書かせていただきます。
 リアルは秋なのですがまだ暑いので水着回でも違和感はありませんでした。
 シンデレラさんの正体が誰なのか、わたし、気になります!

【内容】
 パンツを探し続けた慧輝は紗雪も唯花もシンデレラではないと気づきます。
 ある1枚の写真からついにシンデレラの正体に迫りつつある慧輝ですが……

 オープニングの後、慧輝は紗雪、唯花、真緒、瑞葉の4人とともにプールへ向かいます。
 水着は慧輝が準備したらしく、その慧輝はプールでシンデレラの正体を暴くと宣言します。
 紗雪は普通の水着で、慧輝は最後に出てきた瑞葉に「最高だと思います」とひと言。

 本人そっちのけで唯花、紗雪が争い、勝った唯花は慧輝に抱きついてきました。
 ウォータースライダーが苦手などといいながら乗ってきた唯花に続き、紗雪は水に流されて胸をさらけ出します。
 ようやく解放された慧輝は瑞葉を探し回り、瑞葉は自分と遊んでくれたら許すと言ってきました。

 足をつった瑞葉をおんぶする慧輝ですが、瑞葉は前にもこんなことがあったねとひと言。
 瑞葉は真緒から本を見せてもらったらしく「兄さんが男の子を好きでも大丈夫だから!」と言ってきました。
 慧輝は小春がイベントの参加者を探していて、エア告白大会に女子全員が参加することに。

 トップバッターの紗雪は「私の全部をあなたにあげる」と言って92点の高得点を出してきました。
 続く唯花は「唯花以外に尻尾を振ったら承知しない」と言って95点を取って勝利を確信しますが……
 真緒は「あたしはあんたのことしか見てないから!」と言って98点という大会記録に並ぶ高得点を出します。

 4番手に出てきた瑞葉は「私は兄さんが大好き」と言って計測器をぶち壊して優勝をかっさらいます。
 瑞葉は命令権は後日使うと言い、慧輝は妹のスカートをめくって彼女がラブレターの差出人だと察知します。
 なんでも(小春、翔馬といった)友人のおかげでその事実を導き出したとのことですが……

 瑞葉がシンデレラのパンツを持っていると察知した慧輝はわざわざプールに誘ってきたそうです。
 使用済みのパンツではなく持ち歩いていたシンデレラのパンツをはいてくると読んできた慧輝さん。
 瑞葉もまた自分がラブレターを置いたと言いつつも気持ちを伝えるのが怖かったと言ってきます。

 慧輝は兄妹が恋愛感情を抱くのは間違いだと言いますが、瑞葉は感覚が5ヶ月では無理ではないかと言ってきます。
 瑞葉はキスをしたかと思えば本当の兄妹ではないと言ってくるのですが……

【感想等】
 これまで周りと話している感じだと妹さんが怪しいという説が濃厚でした。
 いとこならまだしも兄妹は厳しいのではと思いましたが、逆にそれが盲点になったのかも。
 「俺妹」の例がある以上はあらゆる可能性を模索すべきなのかもしれません。

 今回は瑞葉さんとの絡みが多く、並み居るライバルを退けて高得点をたたき出してきました。
 瑞葉さんがシンデレラなのは概ね想定内、実の兄妹ではないのもありだと思いますが……
 本作のタイトルを考えると瑞葉さんも変○のはずですが、どんな性癖があるのかすごく気になります。


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム