【アニメ感想】可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第10話「奴隷になった王子様!?」

 へんすきの10話を見て感想を書かせていただきます。
 ペットな先輩と戯れた後は一変して「奴隷」としての生活が待っていました。
 このアニメでドキドキする私ももしかしたら変○なのかもしれません。

【内容】
 「慧輝先輩、ジュースが飲みたいです」
 唯花の要求を次々と聞き入れる慧輝の姿に呆れる紗雪先輩。
 紗雪は唯花が慧輝の弱みを握ったと断言しますが……

 どちらの胸が好きかと言われた慧輝は大きな胸が好きだと言ってきます。
 「全てのおっぱいは等しく尊い」と言ってくる慧輝に唯花は「お手」を要求してきました。
 紗雪は他のメスにこびへつらう姿なんて見たくないと言って去っていきました。

 慧輝は唯花がシンデレラだと証明すれば奴隷生活はピリオドが打てると断言します。
 日曜・祝祭日でも奴隷の朝は早く、執事にジョブチェンジを強いられます。
 唯花は買い物の手伝いを強いてきて、終わった後は一人でシャワーに入っていきました。

 慧輝はシャワーの間にパンツをあさろうとしたものの、終身刑などと言われてしまいました。
 唯花の悲鳴が聞こえてきたので中に入ると、クモが出たと言われてしまいました。
 裸を見た罪として極刑を申しつけられ、足をアタまでに踏みつけられ、駄犬だと罵られつつも頭をなでろと言われます。

 唯花は昔はおばあさまから頭をなでてもらっていたそうで、おばあさまが死んでからは人と距離を置いたそうです。
 ブタ野郎だと思っていた慧輝に興味を抱いた唯花は慧輝の優しさに惹かれたそうですが……
 慧輝は自分のパンツが唯花の部屋にあるのを発見し、屈辱の奴隷生活から解放されることになりました。

 終業式が終わって明日からは夏休みになり、慧輝は彼女のいない夏休みなのかとつぶやきます。
 翔馬は小春という彼女同然の存在がいましたが、自分が常に監視されていたという事実に滅入っていました。
 慧輝は真緒から「彼氏になりなさい!」と言われて彼女が出来たと思っていましたが……

 絵のモデルをさせられることになった慧輝は全裸になれと言われたらさすがに拒否します。
 真緒は「勘違いしないでよね」と言いながらも、慧輝のような普通の顔は描きにくく、翔馬のようなイケメンを引き立てるそうです。
 彼女は少女漫画の編集にスカウトされたそうで、彼女がいるなら話を聞きたいと言ってきました。

 取材という名目で迫ってくる真緒に思わず顔を赤らめる慧輝さん。
 今度は彩乃が「がんばっているご褒美が欲しい」と言って抱きついて匂いをかいできます。
 お礼にとプールの優待券をくれたので翔馬、小春を誘おうとしても用事があるらしいです。

 小春が落とした5時50分の写真からシンデレラの手がかりが見えてきたようですが……

【感想等】
 奴隷にしたいという感覚は理解できないものの、優位なポジションでいたい気持ちはわかる気がします。
 別のアニメの話題になりますが、高木さんと西片くんの関係が一つの理想かも。
 胸の大きさは努力ではどうにもならないものの、性格ならばなんとかなるのかもしれません。

 サブタイトルは「王子様」なのにやっていることは「奴隷」から「執事」へのジョブチェンジでした。
 おばあちゃん子の私には唯花さんに若干の親近感を覚えたのはここだけの話です。
 ブタ野郎と言われて青春ブタ野郎(アニメは見ました)が頭に浮かんだ視聴者は結構多い……はず。

 紗雪さんも唯花さんも慧輝さんのパンツを持っていって変○だと言わざるを得ませんでした。
 先輩、後輩の後は同級生と続き、最後に待ち受けているのは妹……でしょうか。
 もし2期があれば先生キャラが出てくるのかなと思いながら、残りのお話を見ていこうと思います。


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム