【アニメ感想】可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第9話「『慧輝くんはご主人様だよ★』大作戦!」

 へんすきの9話を見て感想を書かせていただきます。
 今回は慧輝さんが紗雪さんとデートするお話……のはず。
 絶えずパンツに気を配る慧輝さんもそうとうの変○なのかもしれません。

【内容】
 パンツを奪ったのは紗雪か唯花のいずれかだと結論づけた慧輝さん。
 あえて自分がご主人様だと言って紗雪と遊園地デートを試みるのですが……
 飼い犬は飼い主の隣を歩けと言い、まずはジェットコースターに乗ることになりました。

 慧輝は紗雪がシンデレラのパンツをはいて来ているのではないかと推測します。
 ジェットコースターでスカートをめくることは出来なかったものの、先輩の新しい一面が見られたのはよかったです。
 最後は遠心力を使ったものの万策が尽きてしまったようですが……

 観覧車に乗った紗雪は首輪をつけてもらい、慧輝はパンツは確認出来ず、いきなり顔をなめられました。
 紗雪は慧輝が自分のために勉強していることを知って感謝し、2人の距離が縮まったこともまた事実でした。
 書道コンクールの展示で「特選」になった紗雪の頭をなでて褒めてあげるのでした。

 紗雪は改めて自分がペットになりたいという気持ちは間違いではないと言ってきました。
 「お手……させてください」と言ってくる紗雪をOKじゃないかと考える慧輝ですが……
 慧輝は自分がご主人様でいる間にスカートをめくって見せてほしいと言ってきました。

 紗雪にスカートをめくらせて鑑定するはずが、彼女は下着をはいていませんでした。
 慧輝は瑞葉に女の子はノーパンにする日があるのかと聞きますが普通はないそうです。
 次の日、紗雪はノーパンでデートするのはハレンチよねと言って封印することを決意しました。

 紗雪は「また放課後ね」と言って去っていき、部室では唯花は数学が苦手だと勉強を教わってきます。
 唯花は延々と半紙に「忍耐」と書いている魔女先輩もとい紗雪がどこまで我慢できるのかを調べると言ってきました。
 お仕置きすると言って唯花がのしかかってきて、真緒は保健体育の勉強かと突っ込みます。

 慧輝は小春や翔吾に相談すると、もう答えが出ているのではないかと言ってきます。
 紗雪はもう限界だと言い、唯花はロリコンの慧輝にとって極上の青い果実だと言ってきました。
 慧輝がじらしプレイをしているのではないかと思い込んでいた……というのが真相でした。

 単刀直入にパンツを持ち出したのは先輩かと聞いてみる慧輝さん。
 紗雪は自分が犯人だと告白し、スカートをめくると慧輝のトランクスをはいていました。
 慧輝は「もうやだこの人……」とつぶやき、紗雪は慧輝が自分のパンツをはくかと聞いてきました。

 学校から帰ろうとしたら雨が降ってきて、唯花の家に上がり込むことになりました。
 慧輝はパンツを物色していたら撮影され、唯花は自分の奴隷になってほしいと言ってくるのでした。
 
【感想等】
 先輩と後輩に絞った慧輝さんですが、同居親族の妹さんの可能性も否定できません。
 9話で紗雪さん、10話で唯花さんとデートして、最後は妹ルートになるのでしょうか。
 かつての「俺妹」は並み居るヒロインを抑えて妹さんに突き進みましたし……

 ヒロインにスカートをめくれと言ってくる主人公はある意味では斬新でした。
 今季アニメの傾向としてはウサギだけでなく「魔女」推し……というのもちょっと考えてしまいます。
 次回は唯花さんがどんなプレイスタイルで慧輝さんを追い込むのか、わたし、気になります!


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム