【アニメ感想】可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第8話「パンツをなくした王子様!?」

 へんすきの8話を見て感想を書かせていただきます。
 三者三様の変態さんによってますます日常生活が脅かされる慧輝さんですが……
 個人的には妹さんだけが最後の希望だと信じたいです。

【内容】
 慧輝はパンツの持ち主は誰だろうと考えますが、候補者はペット、ドS、BLと三者三様の変態でした。
 「可愛ければ変態でも好きになれるのだろうか……」とつぶやく慧輝ですが、妹の着替えを覗いてしまいます。
 オープニングの後、瑞葉はパステルグリーンのパンツをどう思うのかと聞いてきましたが……

 兄が覗いてきたのは中学以来だといい、相談に乗ってくれる瑞葉は天使だと考えます。
 ペットも奴隷も通報すると言われますが、パンツを褒めてくれたお礼だから応援すると言ってくれました。
 学校の女子の間でピンクの下着を着けて告白すると成功率が上がるという噂があるそうです。

 紗雪が「暇だから」とやってきて、犬耳や尻尾をつけて頭を下げてきました。
 「飼い主に噛むなんてペットにあるまじき失態」らしいですが、それは慧輝の愛が足りないからなのだとか。
 愛でてほしい(犬みたいに扱ってほしい)と言ってきたかと思ったらBL本を出して脅してきました。

 飼い犬はお腹をなでられると喜ぶらしく、紗雪はくすぐったいと言って顔を赤らめてきます。
 さらに抱きついてきて「おっぱいの感想はどうかしら?」と胸を押しつけてきました。
 その様子を見てしまった瑞葉は「お兄ちゃんは変態さんなんだね~」と言って誤解が深まります。

 紗雪はドMにはドMのプライドがあると言って去っていき、唯花も「暇だから」と言って上がり込んできます。
 ウサミミを持ってきたのは慧輝に着せるらしく、BL本を突きつけられては服従するしかありません。
 唯花はご褒美をあげると言ってパンツを脱いできて、先輩は特別だからと言ってきましたが……

 瑞葉はバニー姿の兄が唯花のパンツを脱がせているのを見て、慧輝はますます誤解を招いてしまいました。
 今度は真緒が電話をかけてきて、何もなかったのかと確認してちょっと安心します。
 真緒は慧輝がこれまで彼女と付き合ったことがあるかと聞き、自分だったらどうかと堂々と相談してきました。

 瑞葉はドライヤーをしてくれと言い、兄に甘えるのは妹の特権だとのたまいます。
 「兄さんもシスコンという名の変態」と言ってくる瑞葉は、兄さんは私の兄さんなんだからねと結論づけます。
 そして気がついたら慧輝が大切に隠しておいた「シンデレラ」のパンツがなくなっていました。

 慧輝は小春や翔馬に相談しますが、実は、紗雪も唯花もピンクの下着を着けていたとのこと。
 小春は考えようによっては収穫だと言い、シンデレラはラブレターにパンツを添える気はなかったと考えますが……
 パンツを持っている女子がシンデレラであると推測し、小春は盗撮は得意分野だと言ってきました。

 紗雪、唯花の2人のいずれがシンデレラなのでしょうか。
 慧輝は部室で紗雪と2人きりになり、大事な話があると言ってきました。
 「今日は俺、一日紗雪先輩の飼い主になります」とのことですが……

【感想等】
 ヒロインが変態扱いされる本作ですが、女子のパンツを持っている慧輝さんも普通ではないかと。
 ペットやらドSに比べればBLは「変態」と言うにはまだ弱いように思えますが……
 ヒロインを犬扱いするアニメは(紗雪さんも出ている)「ドッグデイズ」という前例があったりします。

 慧輝さんの叫びっぷりが善逸さんに思えますが、もし善逸さんが数々のヒロインに囲まれたらどうなるでしょうか。
 ありふれ、ソウナンですか、魔王様リトライに続いて4度目のウサギ推しですが、男性がバニーさんになるとは……
 アブノーマルな紗雪さんや唯花さんに比べれば真緒さんで手を打つのもありなのかもしれません。

 紗雪さんか唯花さんがシンデレラらしいですが、第三の道は残されてはいないのでしょうか。
 9話で紗雪さんと、10話で唯花さんとデートしてもまだ話数が残ってくるのですが……
 匂いフェチの彩乃さんやBL趣味の真緒さんが逆転する手はずはあるのか、わたし、気になります! 


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム