【アニメ感想】ナカノヒトゲノム 第8話「GLIMPSE OF ADULTHOOD」

 ナカノヒトゲノムの8話を見て感想を書かせていただきます。
 他の作品は水着回の時期だからなのか、こちらは温泉回で対抗するようです。
 どうしてもお胸の話題が出てきてしまうのでしょうか……

【内容】
 三姉妹から何とか逃れたアカツキ達に露天風呂が解放されます。
 アカツキとユズのデータだけが抜けていることが気になりますが……
 露天風呂に入りたいというアカツキに対して、アンヤはシャワーでいいと反論(?)します。

 アカツキはやたらと露天風呂にこだわり、ユズはカイコクと何か真剣に話していました。
 イメージカラーについて話しているらしいですが、彼らは2人とも黒だといえば悪役にしか思えません。
 ユズは「パンツの色」と言いますが、カリンは恐ろしいくらいに不機嫌になります。

 女子は色々と準備があるからと、男子が先に並んでお風呂に入ることになりました。
 パカがスーツのまま露天風呂に入っていて、突っ込みどころしかありませんでした。
 アカツキはパカの隣に入ってきて、笑顔で「気持ちいいですよ」と言ってきましたが……

 パカはとっておきの情報を伝えるといい、隣は女子風呂だとやたらと色っぽく言ってきました。
 一足先に上がったパカは男女の看板をいじり、アカツキ達は女子風呂に興味を持つのは男だからと言っていました。
 アンヤとザクロが言い争いになりますが、更衣室の方から女子の話し声が聞こえてきました。

 アカツキ達は岩陰に隠れ、ユズはカリンの体を触ってきてなんだかドキドキしてきます。
 カリンは風呂桶を投げつけてパカの部下(?)を撃退してきました。
 アカツキは「俺達は殺されます」と物騒なことをいい、自分達の顔面が砕かれるのではと考えます。

 どうやって脱出するのか、女子が入ってきたのは事故ではないかと話し合う男性陣。
 誰が一番手になるのかで言い争い(?)になり、気がついたらカリンに姿を目視されてしまいます。
 カリンが男性陣を追いかけますがタオルがはずれてしまい思わず叫ぶしかありません。

 遅れてやって来たカリンは目の前で男性陣が倒れているのを見て恐怖を抱きます。
 一連の様子も配信されていたらしく再生数がかなり上がったようですが……
 カイコクは祖父が危篤という情報を知って姿を消し、ザクロはカイコクがいないと言ってきました。

 「白の部屋」で眠っているカイコクの前に現れたパカは一体何を企んでいるのでしょうか。

【感想等】
 パカさんの中の人と「温泉」という単語で「魔王様リトライ」をふと連想します。
 どちらも底が知れないという意味も共通しているのかもしれませんが……
 やたらと露天風呂を推してくるアカツキさんに何らかの意図があるのでしょうか。

 スーツ姿でお風呂に入ってくる時点で突っ込みどころ満載ですが、パカさんの意図が一番わかりません。
 本作の男性陣がだれも覗きを試みなさそうだから……という配慮(?)なのでしょうか。
 ユズさんとカリンさんの絡みに百合の波動を感じつつ、あと4話前後で再生数1億は達成できるのでしょうか。


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風呂回か!? どういう漫画なんだ…
これを待ってたんだよ… あら^~

Re: No title

> 風呂回か!? どういう漫画なんだ…
> これを待ってたんだよ… あら^~

 この作品は色々な意味で先が読めませんね。
 未だにキャラクターの全貌が見えてきませんし……
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム