2019年8月20日(火):それでもメレオレオナさんなら何とかしてくれそうです

 昨日は浮上したもののあまりお返事が出来ませんでした。
 今日は何とか起きてアニメを消化していきますが……

 スタミュ(3期8話)は14人でのパフォーマンスになったのはよかったかと。
 千秋先輩と冬沢先輩の付き合いが意外と長いことに驚きました。

 胡蝶綺 ~若き信長~(7話)は弟さんとの確執がますます深まります。
 蔵人さんは信長さんを排除して信勝さんの愛を手に入れようとしているのでしょうか。

 かつて神だった獣たちへ(8話)は歌姫ベアトリスさんのお話でした。
 ベアトリスさんもとい早見沙織さんのお声も歌も素敵だと思います。

 お外を走ってきてからありふれた職業で世界最強(6話)を見ました。
 ウサギさんよりも彼女に対する扱いのひどさが「残念」でした。

 コップクラフト(7話)は女の友情を描いたお話……でしょうか。
 割り切れないティラナさんの表情がすごく印象的でした。

 少しくらいはお返事が出来た……と思いたいです。
 北斗の拳はそろそろシンさんと決着がつきそうです。

 朝からすごい雨が降ってきてかなり濡れてしまいました。
 テンションは下がりっぱなしでどっと疲れてしまいます。

 戻ってGレコを見てからダイヤのA(3期21話)を見ました。
 リアルでもアニメでも色々やっていたら時間がなくなります。

 ブラッククローバー(97話)は仲間が次々と敵になっていきます。
 それでもメレオレオナさんなら何とかしてくれそうです。

 遅れに遅れて浮上したものの、あまりお返事出来ないまま寝落ちしました。
 明日はもう少しがんばっていけたらと思いますが……

コメントの投稿

非公開コメント

一子相伝の暗殺拳があった、その名を北斗神拳。7つの星に輝く死の運命に導かれ悲劇は繰り返される。

北斗の拳は、シンとの戦いが終わってからが本番。そうケンシロウの名を語るあの男から新たな戦いの始まりです。

Re: 一子相伝の暗殺拳があった、その名を北斗神拳。7つの星に輝く死の運命に導かれ悲劇は繰り返される。

> 北斗の拳は、シンとの戦いが終わってからが本番。そうケンシロウの名を語るあの男から新たな戦いの始まりです。

 こんばんはです。
 今日、シンさんとの戦いが終わりました。

 ジャギ様はまだまだ先になりそうですが、
 何とか最後まで見ていこうと思います。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム