SDガンダムBB戦士 No.389「戦国アストレイ頑駄無」レビュー

 昨日はちょっとした時間でビルドストライクさんを作らせていただきました。
 今回はそのビルストさんと戦った戦国アストレイさんを作ってみようと思います。
戦国アストレイ1

 ランナーを写真で撮ってみましたがポリキャップが赤色なのが珍しいかも。
 瞳の有無はビルストさんと同じく選択できますが、パッケージどおり瞳ありにしようと思います。
戦国アストレイ2

 作りかけの画像ですが胴体と腕が赤一色なので塗装した方がいいかもしれません。
戦国アストレイ3

 完成写真ですが鎧を脱いだ状態はそれほど違和感がないかも。
 鎧の一部を組み合わせて台座っぽくできるのはなかなか面白いと思います。
戦国アストレイ4

 鎧を着けるとかっこいいですし、刀が真っ黒いのもこれはこれでかっこいいかも。
 他の方のサイトをみると背景真っ白で写真を撮っているのですがどうやっているのか教えてほしいです。
戦国アストレイ5

 作中の相方ともいえるナイトガンダムさんと撮影しましたが、低価格のこちらの方が実は大きいです。
戦国アストレイ6

 今月は3つもプラモデルを作って記事まで書いたのでちょっとがんばったかも。
 来月もやる気があったら別の何か作ってみるかもしれません。


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム