SDガンダムBB戦士 No.388「ビルドストライクガンダム フルパッケージ」レビュー

 親戚の集まりでどったんばったん大騒ぎになる前に、やりたいことをやっていこうかなと思います。
 今回はガンダムビルドファイターズの主役機「ビルドストライクガンダム」さんを作りました。
ビルドストライク1

 箱の中はこんな感じで、シールの瞳はあり・なしの選択式になっています。
ビルドストライク2

 頭部の黄色部分のシール貼りが結構面倒だったりしますが低価格なので仕方ないかと。
 カブトみたいな感じになっていて着脱できるのはちょっと面白いかもしれません。
ビルドストライク3

 完成品の写真を貼りますが、元のストライクガンダムさんよりは少しカラフルな感じがします。
ビルスト1

 上にも書いたとおり装備を着脱してほかのプラモデルと付け替えして遊べるらしいです。
ビルスト2

 武器は1色ですごく寂しいですが、価格(定価600円、実売価格500円未満)を考えるとやむをえないのかもしれません。
 機会があればちょっと塗装してみようと思います。
ビルスト武器

 フル装備にするとストライクというよりもフリーダムガンダムさんに似ているような気がします。
ビルスト4

 ついでに、主人公とヒロインということでベアッガイさんとツーショット写真を撮ってみました。
 ヒロイン側の方が大きい……というのはなかなか興味深いです。
ベアッガイさんと

 誰が見ているのかわかりませんが今回もレビュー記事を書かせていただきました。
 もし時間があればほぼ同時期に発売された「戦国アストレイガンダム」さんもレビューするかもしれません。


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム