2019年7月16日(火):先輩がああいう人ならば、後輩はこういう人でした

 昨日は今後のことを考えてたらあまりお返事出来ませんでした。
 一応ちゃんと起きて∀ガンダムの18話と今季アニメを消化します。

 へんすき(2話)は可愛い後輩さんとデートをします。
 先輩がああいう人ならば、後輩はこういう人でした。

 スタミュ(3期3話)は高校生なのにストライキをしますが……
 ここから一人ずつ先輩を攻略していくのでしょうか。

 胡蝶綺 ~若き信長~(2話)は帰蝶さんとの祝言でした。
 さすがに奥様が忍者だったのは驚きでしたが……

 かつて神だった獣たちへ(3話)は元部下との戦いでしょうか。
 ケインさんがラスボスっぽい感じに見受けられます。

 ありふれた職業で世界最強(2話)はユエさんを拾います。
 日本人なのに中国語なのはどうしてなのでしょうか。

 コップクラフト(2話)は黒幕っぽい男性が出てきました。
 3話で1つ目の事件が解決する流れなのかなと思います。 

 お外を走ってきてから、ほんの少しだけお返事させていただきました。
 星矢さんは10番目の宮を突破し、そろそろ教皇の間が見えてきました。

 週のはじめということでかなりテンションが落ちています。
 それでもなんとか初日を乗り切れたのは大きい……はず。

 戻ってきてから、まずはダイヤのA(3期16話)を見ます。
 苦い経験も今後に生かせるようにしていきたいです。

 ブラッククローバー(92話)は魔法帝さんとリヒトさんが戦います。
 次から次と大物が出てくるところに一つの転機が近いように思えます。

 一応浮上したものの、あまりお返事出来てませんでした。
 明日はこんなことがないように努力したいと思いますが……

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム