2019年7月15日(月・祝):ミナさんはプリキュアだったり魔族だったりとお忙しいようです

 昨日は不覚にも寝落ちしてあまり浮上することが出来ませんでした。
 今日は祝日なのにちゃんと起きて∀ガンダムの17話と今季アニメを見ます。

 ナカノヒトゲノム(2話)は恋愛育成シミュレーションゲームとのこと。
 タマゴから生まれたのが人間ですらありませんでした。

 Re:ステージ! ドリームデイズ(2話)は部員集めのお話でした。
 アイドルに詳しい生徒会役員に「ブッブーですわ」のあの方を連想します。

 からかい上手の高木さん(2期2話)はバレンタインデーのお話でした。
 ミナさんはプリキュアだったり魔族だったりとお忙しいようです。
 
 ハチナイが終わって、後番組としてBEM(1話)が入ります。
 ベムさんの能力と中の人だけに雷のドラゴンスレイヤーさんを連想します。

 ヴィンランド・サガの放送がなかったので先にお外を走ってきました。
 それから星矢さんを少し見てからお返事をそこそこさせていただきました。

 家のお手伝いをそこそこに気分転換にと色々としていました。
 プラモデルを作ったりポケモンさんをプレイしたり……


 午後は星矢さんを少し見たものの、やる気が出なくなりました。
 少し長めのお風呂に入ったらちょっと気分がもどってきたかも。

 浮上したものの、以前ほど気持ちが上がってこない感じがします。
 いっそずっと眠っていた方がいいのかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム等です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームは少し前にDS版のFF3をクリアしました。
 どうかよろしくお願いいたします。

凍結しましたが、いつかは復活させたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム