2019年6月23日(日):十二星座、コスモとくれば次はセブンセンシズなのでしょうか

 昨日は浮上しつつも早めに切り上げさせていただきました。
 それなら今日はもっと早起きするはずだったのですが……

 超可動ガール1/6(12話:終)はノーナさんを連れ戻し、
 女子かう生(12話:終)はいつもどおりの日常が続き、
 ノブナガ先生の幼な妻(12話:終)は蘭真さんエンド(?)
 と見事に最終回が並びました。

 一方、鬼滅の刃(12話)は鬼との戦いが本格化します。
 善逸さんも伊之助さんもどうもつかみ所がよくわかりません。

 ぼくたちは勉強ができない(12話)はうるかさんのメイン回でした。
 奥手なうるかさんはそれ自体が一つの武器なように思えます。

 この音とまれ(12話)は次々とライバルが登場します。
 相手のレベルの高さに困惑するのは仕方ないのかもしれません。

 お外を走ってから試験のため早めに離脱しました。
 場数を踏んだせいか先週よりも冷静に対処することが出来ました。

 戻ってきてから、フェアリーテイル(314話)を見ました。
 エルザさんの決死の覚悟が伝わってきたような気がします。

 スター☆トゥインクルプリキュア(20話)は追加戦士が登場します。
 十二星座、コスモとくれば次はセブンセンシズなのでしょうか。

 ゲゲゲの鬼太郎(61話)はアイドルのお話……でいいのでしょうか。
 豆腐を運ぶだけの生活というのもいいかもしれません。

 キラッとプリチャン(63話)はまりあさん、すずさんとめるさんが絡みます。
 だんだんすごいことになってきそうですが……

 ポケモンサンムーン(127話)はリーリエさんとグラジオさんが活躍します。
 次回作が発売になったらサンムーンも終わりでしょうか。

 浮上して少しだけお返事をし、そして明日のために移動することに。
 向こうに着いた頃には寝落ちしていましたが……
 ここまできたら最後までなんとかがんばっていければと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム