【アニメ感想】ノブナガ先生の幼な妻 第12話(終)「妻は帰らないと言いました」

 ノブナガ先生の最終回(12話)を見て感想を書かせていただきます。
 未練を解消すれば成仏するのはいいとしても、要求はあまりにもハードルが高すぎました。
 最後までドタバタしてお話が終わってしまうような気がします。

【内容】
 信永は友里のおっぱいを吸引しますが、正気に戻った友里にビンタされます。
 万結は自分の願望を叶えてほしいと言い、友里には蘭真(男)と行為しろと言われてしまいました。
 蘭真に攻められる信永を見て万結はうれしそうに筆を走らせますが……

 万結の中にあるお鍋の方は無事成仏したようですが、信永は汚いものを見せてしまいました。
 安心して胸をもむ信永は、さらには友里のおっぱいを吸って彼女を救おう(?)としますが……
 帰蝶は暴言をふりまく友里に憤って刃物を出してきますが、信永に言われてそれを引っ込めます。

 「わたくしは帰りませぬ」
 「さあ、子作りをはじめましょう」
 と言い出す帰蝶に困惑する信永さん。

 そして、帰蝶の小刀から謎の女性が復活しますが……

【感想等】
 冒頭からセクハラを繰り返す信永先生は先生以前に人間として疑問が残ります。
 「友里」先生なのに百合じゃなくてBLになってしまおうとは……
 最後に出てきた女性が気になりますが、2期放送ということはあるのでしょうか。


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム