【アニメ感想】ノブナガ先生の幼な妻 第11話「慈徳院とお鍋の方の望み」

 ノブナガ先生の11話を見て感想を書かせていただきます。
 友里先生も色々と大変な事情を抱えているようですが……
 早くしないとそれこそ6人目7人目の関係者が出てきそうです。

【内容】
 信永は蘭丸まで出てきてえらいめに会ったとぼやき、友里は一刻も早く元の体に戻せと言ってきました。
 オープニングの後は「おっぱい吸われたがるのを治す緊急会議」なるものが行われますが……
 蘭真は結婚してほしいと言い出し、信永はそれぞれの人物の心残りをなんとかすればいいと気づきます。

 待ってましたといわんばかりに友里の胸を触って「信長の子孫でよかった!」と喜ぶ信永さん。
 万結も触ってほしいと言い出し、友里はいつの間にか慈徳院になっていました。
 慈徳院はおっぱいを吸われるのが大好きだと言い、吸ってくれる人がいなくなったことが寂しいと言い出します。

 信永は友里との間に子どもを作って自分がおっぱいを吸えばと言い、さすがに周囲にドン引きされます。
 万結はお鍋の方から元に戻り、信永は胸を触ってお鍋の方をもう一度出しますが……
 お鍋の方は信長と蘭丸の行為を見てしまって、ひと言で言えば腐ってしまったようです。

 「ちゃんとして見せてください」と言われた信永は絶対に嫌だと叫ぶしかありませんでした。

【感想等】
 話数も残り少なくなりますが、蘭真さんの女装が違和感なく受け入れられているのがすごいです。
 信永先生が節操のない人にしか見えず、女性陣がどうして彼が好きなのかよくわからないのですが……
 ここまできたら残り1話(2話?)ともちゃんと向き合っていくしかナイト思います。


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム