【アニメ感想】ノブナガ先生の幼な妻 第10話「五人目!?」

 ノブナガ先生の10話を見て感想を書かせていただきます。
 サブタイトルどおり5人目が出てくるらしいですが……
 そのうち6人、7人と出てくるのではないかと思ったのは私だけではないはず。

【内容】
 信永は授業を終えつつも、万結から告白されたことを喜んでいました。
 そこにやってきた男子生徒は信永に興味を持っているようですが……
 帰蝶は万結に「ふたなり」「男の娘」というものを聞いてきました。

 男子生徒は杏南の弟で蘭真というらしく、信永は男なら大丈夫だろうと触りまくります。
 その後、いきなり女性が降ってきたので保健室に連れていくことに……
 裁縫が得意か彼女の一人称が「ぼく」なのが気になり、さらに強力な力で押さえ込まれます。

 信永はファーストキスを奪われ、以前と同じように熱く愛しあいましょうと言われてしまいます。
 股間を触ってほしいと言われて触ってみると……
 帰蝶は相手に刃物を向けますが、女性だと思っていたのは蘭真というオチでした。

 蘭真は女装趣味があり、自分は森蘭丸だと言い出します。
 彼は信永と結婚したいと言い出すのですが……

【感想等】
 男性キャラにあまり気にしていなかったのが盲点だったのでしょうか。
 「らんま」といって蘭丸さんより1/2を連想したのはまんざら間違いではなかったのかもしれません。
 ますます混乱状態になりますが残り1、2回でさらにキャラが増えてくるのでしょうか。


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム