「花咲くいろは」に関するつぶやきまとめ(18~20話)「文化祭編」

 花咲くいろはを20話まで見たので、まとめようと思います。
 18話ではなこちが、20話ではみんちがそれぞれ中心となっている感じです。



 お給料を一気に使うとは、なかなか大胆な菜子さんです。
 普通のお買い物も、聖地巡礼先になりそうなそんな感じです。
 引っ込み思案な菜子さんの長所、皆さんに気配りできるところをしっかりと把握していた女将さんも素敵です。



 思い切りネタバレのつぶやき、お叱りを受けました。
 余談ですが、民子さんと衝突した女の子の彼氏さんが「キリト」さん、どうしてもSAOを思い出してしまいます。

 姫カフェ、私ならさしずめ「猫姫」なのでしょうか。
 それではネトゲの嫁の先生です。



 菜子さんの「ごはんにしない?」の一言で、オムライスを作ることになりました。
 ホットプレートではごはんを炒めるのに十分な火力が出せないと却下してましたが、チキンピラフを作ることによってオムライスを作れるようになり、クラスメイトも仲直りです。
 お給料では高級食材を買ってお勉強をし、更に今回の文化祭では徹さんへの恋心をはみ出るほどの愛情で表現した民子さん、恋に仕事に一生懸命で素敵です。

 また、菜子さんと水野さん(クラスメイト)との関係もすごくいいなと思います。

 余談ですが、緒花さんのクラスのメニューについて、ステーキ丼500円、オムライス200円、すごく安いですね。
 赤字にならないのか心配になります。

 今度は、23話くらいまで見たら、またまとめようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム