【アニメ感想】異世界かるてっと 第8話「準備!りんかいがっこう」

 異世界かるてっとの8話を見て感想を書かせていただきます。
 世界も接点も異なる個性的な面子のはずが、だんだん見慣れてくるのが興味深いです。
 臨海学校では当然の如く水着シーンが待っているのでしょうか。

【内容】
 アインズは臨海学校で何かをやろうと提案しますが、アクアはアンデッドの提案など聞けないと反論します。
 実際に提案したのはエミリアだと言われてアクアは言葉を失い、スバルが勝手に仕切り出します。
 アルベドは妄想して鼻血を出し、レムが保健委員ではありましたが、もう一人の保健委員のシャルティアも倒れていました。

 めぐみんやダクネスをスルーしながらもお昼にやる活動は決まりますが、夜の活動はなかなか決まりませんでした。
 カズマは肝試しをすると言いますが、スバルはどう見ても肝試しを仕掛ける方だと突っ込みを入れます。
 アルベドが肝試しをやりたいというので採用されますが、そもそもエミリアは肝試しが何かを知りませんでした。

 ターニャやヴィーシャはデパートで買い物をしていて、アルベドやシャルティアはアインズの水着を選んでいました。
 アクアとアルベド、シャルティアは険悪な雰囲気になり、カズマはいい加減に仲良く出来ないのかとフォローします。
 カズマはアルベドがサキュバスだと聞いて興奮しますが、シャルティアはアルベドが乙女だと暴露してしまいます。

 アクアは好きな相手のために純潔を守るのに種族なんて関係ないとまともなことを言います。
 胸にパットを入れるのは駄目だと言い、女神エリスが胸をごまかしていると言い出すアクアですが……
 シャルティアは傷つけられたらしくアクアを殺すと言い、ヴィーシャは水着を選んでいるのでした。
 
【感想等】
 それぞれの作品の作者さんもすごいと思いますが、この組み合わせに気づいた人も一人の天才かも。
 アルベドさんの妄想は原作さながらで違和感がない一方、男性キャラの水着を選ぶ展開は他ではあまりないように思えます。
 アクアさんが意外といいことを言いましたが、最後はドタバタになるのはお約束なのでしょうか。


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム等です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームは少し前にDS版のFF3をクリアしました。
 どうかよろしくお願いいたします。

凍結しましたが、いつかは復活させたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム