【アニメ感想】ノブナガ先生の幼な妻 第8話「四人目」

 ノブナガ先生の8話を見て感想を書かせていただきます。
 前回3人目が出たからそのうち4人目も出るとは思っていましたが……
 こうなると杏南さんが5人目でもおかしくないような気がします。

【内容】
 信永は手袋を付けて仕事をし、これで誰かに触っても大丈夫だと考えます。
 そこに同僚の友里先生が一緒に飲みに行かないかと誘ってきます。
 信永は帰蝶や吉乃に先に帰れと言って夜の街に繰り出しますが……

 帰蝶、吉乃は年齢制限ではじき出され、信永は友里と一緒に飲めると言って喜んでいました。
 友里はもぞもぞしながらも何も言うことが出来ませんでした。
 吉乃は元の世界で恋愛したことがあるのかと言われて、信長とは恋愛の上で結ばれたと説明します。

 「恋愛とは感情」と言われた帰蝶ですが、友里の方は「これが飲まずにいられるか」とやけ酒を飲んでいました。
 友里は責任を取ってくれと言ってきて、信永はラブなホテルに行くのかと喜びますが……
 街中で服を脱いで胸を出してきた友里を前に、信永はエロゲーみたいなシチュエーションだと喜びます。

 「私のおっぱいを吸ってください」と言われた信永はさすがの事態に困惑を隠せません。
 信永は「仕方ない」「吸うしかない」と言いますが、吉乃によると友里の先祖は乳母だったらしいですが……
 そしてしびれを切らした帰蝶は「いい加減にしてください」と怒ってしまうのでした。

【感想等】
 7話で3人目、8話で4人目と、そのタイミングの早さにいろんな意味で驚きます。
 数々のヒロインが信永さんに惹かれる理由が未だに思いつかないのですが……
 同じ放送枠の「超可動ガール」の春人さんの爪の垢を煎じて飲んだ方がいいのかもしれません。


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム