2019年5月20日(月):作画さえなんとかなれば覇権もあり得たと思います

 昨日は浮上してお返事していたはずが気づいたら寝落ちしてました。
 気を取り直してフェアリーテイルを見てから今期アニメを消化します。

 群青のマグメル(7話)はエミリアさんを助けに向かいます。
 原住民にとっては彼らは単なる侵略者でしかないのかもしれません。

 消滅都市(7話)はタクヤさんの過去のお話となりました。
 過去に向き合い、前に進もうとする彼の姿に勇気づけられます。

 フェアリーゴーン(7話)は人工妖精の捜査が続きます。
 登場人物が多くて何が何やらよくわかりませんが……

 真夜中のオカルト公務員(7話)はついに黒幕とご対面します。
 アザゼルというお名前はこれで何度目なのかわかりません。

 八月のシンデレラナイン(7話)は新たに部員が増える流れになりました。
 作画さえなんとかなれば覇権もあり得たと思いますが……

 お外を走ってきてからそれなりにお返事をさせていただきました。
 Zガンダムさんはクワトロさんが宇宙に戻ってきました。

 午後あたりからお天気が下り坂になり、夕方には少し雨が降りました。
 アクセル・ワールドは2巻を何とか読み終えました。

 戻ってきてから、進撃の巨人(53話)を見ました。
 超大型巨人に獣の巨人、鎧の巨人が出てきたら打つ手がなさそうです。

 機動戦士ガンダム THE ORIGIN(4話)は本物のシャアさんが出ます。
 エドワウさんの荒れ方はカミーユさんを超えているのかもしれません。

 出遅れながらも浮上しますが、気づいたら寝落ちしていました。
 明日はこんなことがないようにもう少しがんばろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム