2019年5月19日(日):お兄さんのユヅルさんは一体何をやっているのでしょうか

 昨日はそれなりにお返事をして読書も出来たのはよかったです。
 今日はちゃんと起きてフェアリーテイルと今季アニメを見ていきます。

 超可動ガール1/6(7話)は新キャラが出てきて、
 女子かう生(7話)は曇った窓に落書きをして、
 ノブナガ先生の幼な妻(7話)は万結さんが覚醒(?)します。

 鬼滅の刃(7話)は色々苦戦しながらも初めての戦闘が終わります。
 関俊彦さんがラスボスならガンダムSEEDを連想しますが……

 ぼくたちは勉強ができない(7話)は文乃さんと真冬先生がメインでした。
 「歴史は因果関係」「計算は反復作業」という実践的な内容が素敵です。

 この音とまれ(7話)はさとわさんの過去や妃呂さんの過去でした。
 あっさり妃呂さんを受け入れる男子部員たちは聖人の類でしょうか。

 お外を走ってきてから朝食のために一度離脱します。
 Zガンダムと迷い猫オーバーランも少しだけ見ておきました。

 フェアリーテイル(309話)はナツさんとグレイさんが激突します。
 マカロフさんの覚悟を前に涙が止まらなくなりました。

 離脱してからはお手伝いをしつつフェアリーテイルを見ます。
 ほぼ確実に今月で2期は終わると思います。

 午後はまずスター☆トゥインクルプリキュア(16話)を見ます。
 完璧主義のまどかさんが時々心配になるのですが……

 ゲゲゲの鬼太郎(56話)は吸血鬼のエリートさんがやってきます。
 気がつけばドラゴンボールとかなりキャストがかぶってきました。

 キラッとプリチャン(58話)はりんかさんが一日店長をします。
 お兄さんのユヅルさんは一体何をやっているのでしょうか。

 その後は基本的に惰性ながらもお勉強が続きます。
 ポケモンさんが途中で入ってくるのはご愛敬でしょうか。


 アニメのポケモンサンムーン(122話)はロケット団さんのお話かと。
 ゲームだとすでに解散している組織なのですが……

 やや出遅れながらも浮上してお返事も少しはできたと思います。
 明日からは少し気合いを入れてがんばっていきたいです。 

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム