2019年4月21日(日):純情なうるかさんがすごく可愛いなと思います

 昨日は読書もゲームもお返事も色々とできたと思います。
 今日はやや出遅れながらも色々とアニメを消化していきます。

 超可動ガール1/6(3話)は妹さんが登場し、
 女子かう生(3話)は電車のお話、
 ノブナガ先生の幼な妻(3話)は帰蝶さんが学校に行きます。

 鬼滅の刃(3話)は炭治郎さんの修行のお話でした。
 カットされがちなところをやってくれるのは評価したいです。

 ぼくたちは勉強ができない(3話)は中間試験となりました。
 純情なうるかさんがすごく可愛いなと思います。

 この音とまれ(3話)はあっさりと部員が見つかります。
 さとわさんの過去に何があったのか、わたし、気になります!

 お外を走ってきてから朝ごはんのために離脱します。
 なお、第08MS小隊は1話だけ見ておきました。

 フェアリーテイル(305話)はギルダーツさんが再登場します。
 ソラノさんとユキノさんが再会できたのはよかったです。

 スター☆トゥインクルプリキュア(12話)は映画撮影でした。
 映画監督さんが宇宙人というのはシリーズ初かも。

 一度離脱してお手伝いをするのはいつもどおりです。
 お買い物をするにも物価上昇が響いてくるのを実感します。

 ゲゲゲの鬼太郎(52話)は母と娘の確執でしょうか。
 自分自身が親孝行できているのか怪しくなってきました。

 キラッとプリチャン(54話)は虹ノ咲さんとからむことに。
 彼女がだいあさんだと明かされる日はいつになるのでしょうか。

 午後はSAOを読んだ後、お勉強をそこそこ進めることが出来ました。
 気分転換にお散歩をしますが、ついでに投票も済ませておきます。

 夕方はポケモンサンムーン(118話)を見させていただきました。
 リュウキさんのぶっ飛んだキャラクターが面白かったです。

 一応浮上はしましたし、お返事もできたのではないかと思います。
 明日から平日ですが、無理をしない範囲でがんばっていきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム