【アニメ感想】ノブナガ先生の幼な妻 第3話「帰蝶 学校へ行く」

 ノブナガ先生の3話を見て感想を書かせていただきます。
 帰蝶さんも年齢的に学校に行ってもおかしくはないと思いますが……
 他の生徒とどのように接していくのか、色々な意味で気になります。

【内容】
 帰蝶は信永の学校にやってきて、女子生徒はあの着物の女の子は誰なのかと考えます。
 オープニングの後、少し遡って信永は社会性を身につけさせるために帰蝶を学校に通わせると言っていました。
 そこに副担任の友里が出てきて、困ったことがあったら相談してほしいと言ってくれました。

 帰蝶は女子生徒はみんな正室候補だと考え、自分は16歳になったら信永の正室になると言い出します。
 信永はみんなただの生徒だと言ってこの場をごまかそうとしますが……
 杏南は万結が信永のことが好きだと言いますが、帰蝶は子作りをしようとしたとぶちまけてきます。

 「妻はわたくし一人」と言い放つ帰蝶に杏南はお色気対決を持ちかけてきました。
 帰蝶は服を脱いできて、杏南も対抗して服を脱いできました。
 信永は「やめろ!」と言って思わず杏南の胸を揉んでしまいましたが、杏南はどうですかと言ってきます。

 友里が出てきてその光景を見てしまい、信永は「教師生命終わった……」とつぶやきますが……

【感想等】
 学校にやってくるのはいいとしても着物のまま登校する時点で目立ちすぎかと。
 女子生徒が妻候補なら男子生徒はどういう扱いになるのかちょっと気になります。
 「どうですか」と胸を触らせてくる杏南さんが私には一番理解出来ませんが……


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム