【アニメ感想】女子かう生 第3話「女子かう生と眠気」

 女子かう生の3話を見て感想を書かせていただきます。
 春眠暁を覚えずという言葉もあり、リアルでも眠たい季節なのだと思われますが……
 彼女達がどんな風に眠気を処理していくのか、わたし、気になります!

【内容】
 もも子は電車で移動していて、その正面にサラリーマンの男性が立っていました。
 男性はつり革に立ったまま眠ってしまいますが、もも子に怪訝な顔をされてしまいました。
 とりあえずガムをかもうとしますが、ガムが落ちて彼女の足の間に挟まってしまいます。
 
 もも子は無言でガムを渡そうとしますが、男性はたじたじになっていました。
 クッキーを代わりに出してくるもも子に男性は目を輝かせて喜びました。
 一方で、もも子はガムをかんで目を覚ますのでした。

【感想等】
 短いアニメながらもお話がしっかりまとまっているのは評価したいなと思います。
 どうしてクッキーを出してきたのか、一瞬わからなかったのはここだけの話ですが……
 次回は他の2人もでてくるのかどうか、更に新キャラが出るのかにも注目したいです。


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム