【アニメ感想】フライングベイビーズ レッスン11:のんべえ先生

 フライングベイビーズの11話を見て感想を書かせていただきます。
 前回は音楽性の違いもとい練習方針の違いで空中分解してしまいました。
 この状況をどうやって解消するのか、わたし、気になります!

【内容】
 先生は特別講師の小原先生を呼んで来ましたが、登場そうそう酔っ払っていました。
 まず実力を見てやると言われて踊りますが、先生は酔い潰れて眠ってしまいますが……
 「お前らは誰のために踊っているのか」と言い出し、フラはみんなを幸せにするのだと正論を吐きます。

 「踊りを楽しく踊ればいい」という言葉もあって皆さんは和解することに成功します。
 モナの祖国には楽しいダンスがあるそうですが……
 そして「復活祭」当日になりますが、すず達はどんな風なダンスを見せてくれるのでしょうか。

【感想等】
 気がつけばこれが一週間の終わりを感じるという位置づけになって久しいです。
 先生はいいことを言っていますが「のんべえ」という単語がどうしても頭から離れません。
 とりあえず次回にはライバルとの決着を付ける感じで終わるのでしょうか。


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム等です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームは少し前にDS版のFF3をクリアしました。
 どうかよろしくお願いいたします。

凍結しましたが、いつかは復活させたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム