【アニメ感想】フライングベイビーズ レッスン10:ヤル気!

 フライングベイビーズの10話を見て感想を書かせていただきます。
 前回はでれすけさんが男性だったことが一番のサプライズでした。
 ライバルの活躍を前にそろそろ本気になる必要があるようですが……

【内容】
 いつもどおり足湯につかっている皆さんですが、モナは水に潜っていました。
 「復活祭」が開催されるとのことで、れい達とコンテストで戦うことになりました。
 急にやる気になったすずは次の日から練習を開始することとなりました。

 グラウンド十周をはじめとした厳しい練習がつづきます。
 「これなられいには勝てない」「優勝を目指す」とのことですが……
 突然バトルがはじまり、それを見ていた先生は「アイツ」に相談するかとつぶやきます。

【感想等】
 視聴時間の関係から、これを見て一週間が終わったと感じることが多くなりました。
 これまで適当だっただけに急にやる気を出されても違和感を感じてしまいます。
 バトルシーンがどこかドラゴンボールに見えてきましたが、アイツとは何者なのか気になります。


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム等です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームは少し前にDS版のFF3をクリアしました。
 どうかよろしくお願いいたします。

凍結しましたが、いつかは復活させたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム