2019年1月14日(月・祝):「ダッシュたん」はダッシュするものだと思っていました

 昨日はお風呂から上がったらすぐに眠ってしまいました。
 おかげでやたらと早く起きたので、とりあえずアニメを見ていきます。

 上野さんは不器用(2話)は、相変わらず上野さんの行動力が素敵です。
 「ダッシュたん」はダッシュするものだと思っていましたが……

 荒野のコトブキ飛行隊(1話)はタイトルどおり飛行機のお話でした。
 女性の社会進出が叫ばれるご時世だと空を飛ぶくらいは普通でしょうか。

 賭ケグルイ(2期1話)は初回から色々と新キャラが出てきます。
 1期で倒した妄さんが夢子さんの仲間になったことが一番の驚きでした。

 一度お外を走ってからGガンダムを少しだけ見ておきました。
 また、朝食をとってからは暁のヨナの7話を見ておきました。

 それなりにお返事をしてから一度離脱して色々とお手伝いをします。
 成人の日だからといって行動が変わるわけではありませんでした。

 ツルネ(12話)は大会直前にコーチが事故に遭ってしまいました。
 やたらと「マサさん」と連呼する海斗さんはどれだけ彼が好きなのでしょうか。

 面白いというお話を聞いたので、2話直前にどろろ(1話)を見ました。
 他の作品よりも重みのあるストーリーとでも言えばいいのでしょうか。

 夕方から夜にかけてはFF3を少しだけプレイしました。
 仲間が増えたのはいいのですが、速攻で全滅しました。

 遅れに遅れつつも浮上し、それなりにがんばってお返事をしました。
 明日からまた平日ですが、自分に出来る範囲でがんばろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム