【アニメ感想】上野さんは不器用 第2話『実験その3「ダッシュたん」/実験その4「一七六防護服」 』

 上野さんの2話を見て感想を書かせていただきます。
 15分という限られた枠の中で精一杯奮闘する上野さんが素敵だと思います。
 田中くんの中の人の名字が同じなのはおそらく偶然だと思いますが……

1 実験その3「ダッシュたん」
 上野さんは早々に「田中のパンツをくれ」と言い、「変態かな?」と突っ込まれます。
 彼女は瞬間脱臭剤のダッシュたんの実験をしたいそうですが……
 田中くんは自分だけが要求されるのはおかしいといい、上野さんも実験物を提供することに。

 スカートをたくし上げてタイツを提供する上野さん。
 「おのおの匂いを確認してください」と山下さんの靴下の匂いをかいでいきます。
 田中くんは上野さんのタイツの匂いをかぎますが、「臭い」と言われてしまいます。

 「臭い」を連呼された上野さんはショックを受けますが、山下さんは「こんなもんですよ」と反論します。
 上野さんのタイツはなんでも山下さんの靴下8つ分なのだとか。
 臭い、臭くないでけんかをする2人を見て、上野さんは全力でダッシュするというオチなのでした。

2 実験その4「一七六防護服」
 上野さんは体の違和感に気づいていないかといいますが、どう見ても普通の制服姿でした。
 (ブラ型)防護服はすでに装着しているといい、衝撃を与えてみろと言ってくる上野さん。
 「我が乳具合を妄想するがいい(原文ママ)」と心の中で高らかに宣言しますが……

 田中くんは全力でお尻を叩き、上野さんは「ここじゃねえし!」とキレてしまいます。
 タイツをはいていないからとお尻をまたなぐってくる田中くん。
 たちまち上野さんのお尻は真っ赤になり、それを見ていた山下さんも何もすることが出来ませんでした。

 上野さんはお尻が痛くて涙を流して立ち去ろうとします。
 ご褒美をくださいと言われたので、とりあえず自分のはいているパンツを渡すことに。
 「部長って本当にデザインセンス無いんですね」ととどめを刺されてしまうのでした。

3 感想等
 ダッシュたん(脱臭炭?)というお名前で、全力疾走という読みはある意味あたりでした。
 考えようによっては汚いかぐや様と言えなくもないかもしれません。
 相変わらず変な方向に突き進む上野さんからいろんな意味で目が離せません。

 前回に続きスカートをたくし上げる上野さんですが、タイツが8つ分というのは笑いました。
 容赦なくお尻を殴ってくる田中くんはさすがにどうかと思いますが……
 上野さんのお尻が回復することを願いつつ、次回もしっかりと恋(?)を応援していきたいなと思います。


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム