2019年1月13日(日):「大人だって夢を見ることが出来る」という言葉が素敵でした

 昨日はそこそこにお返事はできたのではないかと思います。
 一方で今日も二度寝してしまい、少し活動が遅くなりました。

 みにとじ(1話)は特訓というよりも観察だったような気がします。
 また、バミューダトライアングル(1話)はキャラ紹介でしょうか。

 かぐや様は告らせたい(1話)はなかなか強烈な番組でした。
 主人公よりもナレーションが目立つ作品は珍しいかと。

 一度お外を走ってから、えんどろ~(1話)を見ていきます。
 ファンタジー系と可愛い絵柄だけでちょっと癒される気がします。

 ウィズ(2話)は、前作ヒロインのコヨリさんが出てきます。
 個人的にはハナさんとセンリさんの関係が一番好きです。

 SAO(3期14話)は、整合騎士との激しい戦いが始まります。
 ユージオさんの真っ直ぐな思いに心を動かされないわけがありません。

 暁のヨナを見てからのフェアリーテイル(291話)は敵が攻めてきます。
 新キャラが今後ますます増えてきそうでちょっと不安です。

 カトリーのナゾトキファイル(39話)は透明ベイビーの話題とのこと。
 どんなお話でも感動するお話にしてしまうのはすごいと思います。

 一度離脱してから家のお手伝いを色々とするのはいつもどおりです。
 受験が近いということで添削もしつつ、少しずつアニメを見ていきます。

 HUGっとプリキュア(47話)は文字通りの最終決戦でした。
 「大人だって夢を見ることが出来る」という言葉が素敵でした。

 ゲゲゲの鬼太郎(39話)は雪女さんのお話……のはず。
 鬼太郎さんが恋愛ゲームをするシーンがなかなかシュールでした。

 キラッとプリ☆チャン(40話)はめるさんがさらさん宅へお邪魔します。
 めるさんはかつてのあじみ先生枠なのかもしれません。

 色々とあってあまりゲームは出来ていなかったりします。
 先週話題にしたGガンダムは一応少しずつ見ていますが……

 ポケモンサンムーン(104話)は、最後の島へとやってきました。
 最後の大試練を突破した後はポケモンリーグへ挑戦でしょうか。

 一応浮上だけはできましたが、気づけば寝落ちしてました。
 明日は連休の最終日ですが、もう少ししっかりしなければと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム