2019年1月12日(土):一番活躍していたのは当麻さんより女王様かもしれません

 昨日は一度寝落ちしながらも浮上したのはよかったと思います。
 二度寝して起きるのが遅れつつも、なんとかアニメを消化していきます。

 エガオノダイカ(2話)は、戦闘が中心のお話になりました。
 3話を待たずしてお話は思わぬ方向に動き出しました。

 火ノ丸相撲(13話)は、元横綱が修行をつけてくれることになりました。
 肝心の修行内容は一見よくわからないものでしたが。

 とある魔術の禁書目録(3期14話)はキャーリサさんとの決着が付きます。
 一番活躍していたのは当麻さんより女王様かもしれませんが。

 いつもより相当遅くお外を走りますが、朝日が見られたのはよかったかと。
 それから朝ごはんをいただき、ヨナさんをまた1話ほど見ておきました。

 ドメスティックな彼女(1話)は一言では言い尽くせない内容でした。
 これから主人公は先生と妹さんに誘惑されるのでしょうか。

 魔女少女特殊戦あすか(1話)は初回からクライマックスでした。
 一瞬、これは2期目ではないかと思ったのは私だけではないはず。

 それなりにお返事をしてから一度離脱させていただきました。
 午前午後はお手伝いが中心ながらも少しは休めたと思います。

 コメントを返してから、ラディアン(15話)を見ました。
 コンラッドさんが一番悪いですが、市民たちが無罪かと言われると答えに困ります。

 昨年放送された「聲の形」が典型でしたが、NHKさんが放送するアニメは考えさせられるものが多いように思えます。
 メジャー(旧作)や(初回はニコニコ動画さんでしたが)ラブライブで努力や友情の大切さを学んだのは、今も昔もいい思い出です。

 お返事をしてから、不機嫌なモノノケ庵(2期2話)を見ました。
 おそらく行政さんが今後ハナエさん達に絡んでくると思われます。

 色々と思うこともありますが、ちゃんと浮上出来たのはよかったかと。
 明日も色々と見たい作品があるので、出来れば早めに目を覚ましたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム