【アニメ感想】フライングベイビーズ 第1話「フラー!!!」

 フライングベイビーズの1話を見て感想を書かせていただきます。
 少し前に「ふらいんぐうぃっち」というアニメがありましたが、おそらく関係ないと思います。
 第一印象としてはむしろ「ハナヤマタ」に近いかもしれません。

【内容】
 ふみは学校で課題のプリントを終わらせ、一方で、すずは全くやっていませんでした。
 このままだと「フラダンス部」がつぶれてしまいそうなのだとか。
 足湯でくつろぐふみえすが、彼女なりに町を盛り上げようと部活を作ったらしいのです。

 次の日、モナなる転校生がやってきますが……
 やたらとエネルギッシュな彼女は一体何者なのでしょうか。

【感想等】
 主人公が中学生、外国人の転校生などなど、どうしても「ハナヤマタ」の姿が重なります。
 足湯でのんびりするすずさんに妙に癒されるのは私だけではないかも。
 とりあえずがんばって3話まで見て、それ以降は少し考えていければと思います。


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム