2019年1月9日(水):このまま箱根まで一直線でしょうか

 浮上もお返事もできたものの、最後の一手を前に眠ってしまいます。
 ふと目を覚ましてからは本格的に始まったアニメを消化していくことに。

 私に天使が舞い降りた(1話)は小学生を愛でるお話でしょうか。
 どことなく「うざメイド」と似た雰囲気を感じますが……

 サークレット・プリンセス(1話)はあおかなに近いかも。
 戦闘の動きがもっと激しくなってくれば化けそうな気がします。

 お外を走ってきた後に、風が強く吹いている(12話)を見ました。
 時間経過の早さに驚きますが、このまま箱根まで一直線でしょうか。

 昨夏の続きである3D彼女 リアルガール(13話)は、文化祭でしょうか。
 初回から勇気をもって告白する伊東くんが素敵でした。

 少しだけお返事をしてから朝ごはんをいただくことに。
 暁のヨナの2話は(詳細は伏せますが)序章の終わりという感じでした。

 夜間には雪が降っていましたが、それほど積もってはいませんでした。
 それでも気温は明らかに低いので、お風呂がどうしても長くなります。

 戻ってきてからはとりあえずフェアリーテイルのまとめ記事を書きます。
 けもフレ2とかぐや様は告らせたいの特番を見つつ色々と作業をします。

 一応浮上はしたものの、気づいたら思いっきり眠っていました。
 明日はこんなことがないようにしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム