2019年1月8日(火):ゲルミュッドさんを見て「子は親に似る」という言葉を思い出しました

 昨日はおやすみなさいのメッセージを言う前に眠ってしまっていました。
 とりあえず起きてからはいつもどおりアニメを消化していきます。

 ぱすてるメモリーズ(1話)はキャラ紹介……なのでしょうか。
 思い出を探すお話かと思ったらいきなりのバトル要素に驚きです。

 続いては、転生したらスライムだった件(14話)を見ます。
 ゲルミュッドさんを見て「子は親に似る」という言葉を思い出しました。

 お外を走ってから少しずつGガンダムを見ていきました。
 朝ごはんをいただいた後は、行きがけに暁のヨナを見はじめました。

 所々で雨やみぞれが降ってきて、冬の寒さが身にしみました。
 それでもなんとかがんばって、今日も一日を乗り切れて何よりでした。

 戻ってきてからは、まずキャプテン翼(40話)を見ておきます。
 松山くんは翼くんよりもキャプテンしているのかもしれません。

 続いて、ブラッククローバー(65話)は色々と新たな事実が判明します。
 新しいオープニングに出ていた女性の存在も気になります。

 やや遅れながらも浮上し、少しはお返事もできたと思います。
 明日からはまた色々とアニメが始まるようですが……

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム