2019年1月6日(日):「ハンドシェイカー」の続編が放送されるとは夢にも思いませんでした

 昨日は少し早めに切り上げ、寝落ちすることもなくぐっすり眠りました。
 若干起きるのが遅れつつも少しずつアニメを消化していきます。

 みにとじ(0話)は特番で本編の1期を振り返るとのこと。
 30分アニメ1クールを3分で振り返るのはさすがに驚きです。

 SAO(3期13話)は前回に続いて色々と説明が続きます。
 次回から(おそらく主題歌も変わり)手に汗握る激闘が待っているはず。

 お外を走ってきてからひとまず休憩を入れておきました。
 フェアリーテイル見直しの方は34話で、エルザさんの過去が出てきます。

 放送中のフェアリーテイル(290話)は回想シーンがようやく終わります。
 こちらも次回から総力戦が始まりそうな予感がします。

 カトリーのナゾトキファイル(38話)は巨大ロボットのお話でした。
 やけにノリノリのカトリーさんを見ていてすごく元気をもらいました。

 少しだけお返事をしてから気分転換を兼ねてお外で食事をします。
 それからちょこちょことアニメを消化して、午後は親類のところへと向かいます。

 HUGっとプリキュア(46話)は一応お正月のお話のはず。
 お正月から仕事をする社長さんにはお疲れ様としか言いようがないです。
 
 ゲゲゲの鬼太郎(38話)は火車さんのお話でした。
 妖怪よりも人間の方がある意味たちが悪いのかもしれません。

 キラッとプリ☆チャン(39話)はリゾートでの水着回でしょうか。
 アンジュさんが「海未は私ですが」と言えば完璧だったかも。

 先方では話を聞いたり勉強を見たりしていたらすぐに夕方になっていました。
 目の前の受験に気持ちが向いてくれればいいのですが……

 戻ってからふと思い立ってウィズ(1話)を見ました。
 「ハンドシェイカー」の続編が放送されるとは夢にも思いませんでした。

 ポケモンサンムーン(103話)はタケシさんとライチさんのお話かと。
 途中からGガンダムになってしまいましたが……

 遅れつつも浮上して寝落ちすることなくお返事もそこそこ出来ました。
 明日もまた少しずつ色々見ていけたらいいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム