2018年12月5日(水):「機動戦士ガンダムAGE」をそれなりに見ました

 昨日は浮上したものの、気づいたらうとうとと眠っていました。
 とりあえず目を覚ましたのでお外を走ってアニメを消化します。

 人外さんの嫁(10話)はホワイトデーのお話でした。
 また、軒轅剣 蒼き曜(10話)は色々と人間関係がこじれてきます。
 下手をすると人間そのものが壊れるのかもしれませんが。

 風が強く吹いている(10話)は灰二さんが倒れてしまいました。
 王子さんに接近する走さんの優しい語りがいいなと思います。

 CONCEPTION(9話)は男性が巫女ではないかと言い出します。
 男性のプリキュアが出る時代ですしそれもありなのかも。

 そこそこお返事をさせていただき、朝ごはんをいただきます。
 なのはさんの3期9話はかなり泣いてしまいました。

 昨日は暖かかったものの、今日は急に寒くなってきました。
 心なしか体調も思わしくないような気がします。

 戻ってきてから「機動戦士ガンダムAGE」をそれなりに見ました。
 とりあえず1クール目だけまとめておきました。

 浮上が遅れましたし、気がついたら思い切り寝落ちしていました。
 明日はこんなことがないようにしようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム等です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームは少し前にDS版のFF3をクリアしました。
 一年も残り少ないですがどうかよろしくお願いいたします。

凍結しましたが、いつかは復活させたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム