2018年9月24日(月・祝):今期は「あそびあそばせ」「ぐらんぶる」がツートップだったのかもしれません

 昨日は浮上はしたものの、急に具合が悪くなったので寝てしまいました。
 実はまだ本調子ではありませんが、とりあえずお外を走ってきます。

 あそびあそばせ(12話:終)は最後まで想像を絶するお話でした。
 今期は「あそびあそばせ」「ぐらんぶる」がツートップだったのかもしれません。

 プラネットウィズ(12話:終)は最終決戦が終わります。
 憎しみを越えた先に愛というものがあるのでしょうか。
 
 はねバド!(12話)はなぎさ先輩との決勝が続きます。
 色々ありながらも綾乃さんも最悪の局面は脱したようです。

 朝食前後にドッグデイズの3期を10話まで見ました。
 終盤に来て新キャラが出てきてなんだかわくわくしてきました。

 つくもがみ貸します(10話)はうさぎの櫛のお話でした。
 いつの時代も人間関係とお金で悩むものなのかもしれません。

 進撃の巨人(47話)はケニーさんの回想シーンでした。
 最後の最後で(2期以来の)意外なキャラが出てきて驚きました。

 少しだけお返事をさせていただき、家のお手伝いのため離脱します。
 たまっていたお洗濯はそれなりにきちんと終わった……はず。

 午後もお手伝いが中心でほとんど浮上しませんでした。
 それでもドッグデイズの3期を完走できたのは大きいかも。

 ドッグデイズの2期をまとめてから改めて浮上します。
 お返事はあまり出来ていないかもしれませんが……

 今月も残り少なくなり、最終回を迎えたアニメもぽつぽつ出てきました。
 お返事がもう少し出来るようにがんばってみようと思います。。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム