2018年9月16日(日):「大正野球娘」は近年まれに見る傑作だと思います

 昨日は一応浮上はしつつも途中で気がついたら眠っていました。
 目が覚めたのでとりあえずお外を走ってアニメを消化します。

 ゆらぎ荘の幽奈さん(10話)は臨海学校のお話でした。
 水着を買いに行くため「水着売り場に妖怪が出る」というのは笑いました。
 
 はたらく細胞(11話)は熱中症のお話でした。
 放送時期が7、8月だったら言うことはありませんでした。
 
 百錬の覇王と聖約の戦乙女(11話)は勇斗さんが前線に出向いてきます。
 ロプトさんが小者っぽく見えたのは私だけではないかも。

 ペルソナ5(24話)は冴さんを改心させる流れになりました。
 チートすぎる明智さんは本当に仲間なのでしょうか。

 朝ごはんをいただき、ドッグデイズは2期の6話を見ました。
 今日完走した「大正野球娘」は近年まれに見る傑作だと思います。

 若おかみは小学生(23話)を見てからお返事させていただきました。
 カトリーのナゾトキファイル(23話)はサプライズのお話かと。

 お返事をしてからのお買い物のお手伝いはいつもどおりでした。
 それからお洗濯をしたり色々とお手伝いが待っていました。

 お昼の前後で
 HUGっとプリキュア(32話)
 ゲゲゲの鬼太郎(24話)
 キラッとプリ☆チャン(24話)
 はなんとか見ました。

 午後からも家のお手伝いがそれなりにありました。
 実は一つくらい記事を書こうかと思っていたのですが……
 油断していたら眠ってしまっていたのは内緒です。

 ガンダム00の2期を17話まで見てから浮上します。
 明日は気を取り直してがんばろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム