2018年8月22日(水):バカボンさんはいろんな意味で現代に生きているのかもしれません

 昨日は浮上したものの、それだけで力尽きてしまいました。
 今日は一応起きられたのでアニメを消化していきます。

 千銃士(8話)はニコラさんとノエルさんがメインのようです。
 いわゆる「はじめてのおつかい」という感じなのでしょうか。

 Back Street Girls-ゴクドルズ-(8話)は被害者の会が動きます。
 その方向性がいろんな意味で面白すぎましたが……

 深夜!天才バカボン(7話)は声優さんそのものがネタになります。
 バカボンさんはいろんな意味で現代に生きているのかもしれません。

 オーバーロード(3期7話)は迷宮の探索でしょうか。
 恐怖公さんはそのお名前のとおり「恐怖」でした。

 お外を走ってきてからそれなりにお返事をさせていただきました。
 機巧少女は一応4話まで見て一つの区切りが終わります。

 お外は出るだけでかなりの体力を消耗してしまいます。
 そのうえ、諸事情もあって戻るのがすごく遅れてしまいます。
 こんな状態であと2日耐えきれるかはかなり怪しいです。

 戻ってきてから、たまこまーけっとを4話まで見ます。
 たまには日常系を見て癒されないと耐えていけません。

 もしドラの記事をまとめてから浮上させていただきました。
 明日もちゃんと起きてお返事できたらいいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

 お早う御座います。
 わざわざコメントいただいて恐縮です。
 時間的なこともあるので今回は短めにお返事をします。

 恋愛ホラーアドベンチャーについては概ねわかりました。
 元々安いものなので「お値段程度」のものがほとんどなのかなという印象です。
 全部集めるとなると数が数だけにむずかしいような気がしますが……

 地球防衛軍はシンプルシリーズの成功例なのですよね。
 安いゲームという意味では古いゲームを中古で買った方がコストパフォーマンスがいいのかもしれません。
 アニメとゲームとではどこか通じるところがあるようにも思えます。

 もしドラの記事はちゃんとなっていたようでよかったです。
 機巧少女はエンディングが先行していますが、中身としても面白いと思います。
 なにげに中田さんが出ていたり舞台がイギリスだったりして興味深いです。

 記事の内容について、昨日は完全に限界を迎えたのかなと思います。
 いつもならばかかるはずの「書くべきではない」という歯止めがかからず、あんな感じになってしまいました。
 ご心配いただいたことについては感謝します。

 今日も一日よろしくお願いします。
 できれば朝と夜には浮上できればと思います。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム等です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームは少し前にDS版のFF3をクリアしました。
 一年も残り少ないですがどうかよろしくお願いいたします。

凍結しましたが、いつかは復活させたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム