2018年6月14日(木):川嶋亜美さんが「とらドラ!」の真のヒロインなのかもしれません

 昨日はちゃんと浮上したはずが、気がついたら思いっきりねてました。
 若干肌寒いと思いつつもなんとか起床してアニメを消化します。

 ありすorありす(11話)に続き重神機パンドーラ(11話)を見ます。
 後者はどう見ても1クールでは終わらないような気がしてきました。

 Butlers~千年百年物語~(10話)は結局は戦闘になりました。
 晃さんが理事長さんで黒幕だと思っていたのは今ではいい思い出です。

 ラストピリオド(10話)はゲームの中に入るお話でしょうか。
 このアニメが何を目指しているのかが一番の謎かもしれません。

 お外を走ってペルソナ4を10話まで見て、若干のお返事をします。
 朝ごはんをいただき、行きがけに「とらドラ!」14話を見ました。
 川嶋亜美さんが「とらドラ!」の真のヒロインなのかもしれません。

 昨夜から今朝にかけては寒かったものの、日中はそれなりでした。
 それでもなんとか調子を保っているような気がします。
 若干長めのお風呂に入ると体も温まっていい感じかもしれません。
 
 戻ってきてから、
 ヒミツのここたま(137話)
 アイカツフレンズ(11話)
 ポケモンサンムーン(79話)
 を見ました。

 時間的なこともあってお返事はほとんどできてませんでした。
 明日はこんなことがないように気をつけたいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム