2018年6月13日(水):能登さんのお声をした親戚のおばさまが現実にいればいいなと思います

 昨日は浮上しつつも、思うところもあってお返事できませんでした。
 今日はやたらと早めに目が覚めますが、二度寝しないでアニメを見ます。

 立花館To Lieあんぐる(11話)の後は一人之下(2期22話)を見ます。
 続々とキャラが出てきますが、半分以上わかってないのは内緒です。

 鹿楓堂よついろ日和(10話)は、立派な飯テロアニメかと。
 能登さんのお声をした親戚のおばさまが現実にいればいいなと思います。

 お外を走ってから、3D彼女 リアルガール(11話)を見ました。
 ペルソナ4を4話まで見てからお返事をして朝ごはんをいただきます。
 「とらドラ!」は13話で文化祭が終わり、これで前半戦が終了なのでしょうか。

 朝は少し肌寒い感じでしたが、日中はそれなりに気温が上がります。
 折り返し地点となると体力的に若干心配になってきます。
 それでもなんとかがんばっていると思いたいです。

 戻ってきてから、先日見終わったビルドファイターズをまとめます。
 続いてペルソナ4を6話まで見てから浮上しました。

 平日で時間が限られているとはいえ、あまりお返事できませんでした。
 明日はもう少ししっかりできたらいいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム