2017年11月15日(水):薊さんを演じる速水さんの強キャラ感がすばらしいです

 昨日は浮上が遅かった割にはお返事はできたのではないかと思いたいです。
 今日もそれなりに早起きしてアニメをちゃんと消化します。

 戦刻ナイトブラッド(7話)は、伊達軍にお世話になるようです。
 この調子だと全武将の攻略の日も近いのかもしれません。

 十二大戦(7話)は、一応後半戦に入ったのでしょうか。
 相変わらず回想シーンは死亡フラグのようです。

 食戟のソーマ 餐ノ皿(7話)は、薊さんの計画の全貌が明かされます。
 薊さんを演じる速水さんの強キャラ感がすばらしいです。

 魔方陣グルグル(19話)は、レイドさんが相変わらず楽しいです。
 プラナノさんもいろんな意味で元気に育ったよう何よりです。

 お外を走ってきてから、禁書は一応11話まで見ました。
 大まかな流れは「超電磁砲」2期と同じお話のようです。

 若干のお返事をした後朝ごはんをいただきます。
 行きがけのアイマスは12話で中盤の山場かと。
 次のライブで前半を締めくくるのかもしれません。

 お外は雨が降っていて全体的にテンションが下がります。
 それでも何とか戻ってくることはできました。

 禁書を少し見るはずが13話まで見てしまい、浮上がやっぱり遅れます。
 お返事は少しはできたと思いますが、実際はどうなのでしょうか。

 明日は、
 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
 URAHARA
 このはな綺譚
 を見ようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム