2017年11月14日(火):前作主人公が今作主人公の「祖父」というのはなかなか珍しいです

 昨日は平日の割には結構がんばったような気がします。
 今日も何とか早めに起きてアニメをいくつか消化します。

 妖怪アパート(20話)は、小夏さんの過去が明らかになります。
 彼女の心の闇は私たちが想像しているよりも深かったようです。

 UQ HOLDER(7話)は、新しいキャラクターが登場します。
 前作主人公が今作主人公の「祖父」というのはなかなか珍しいです。

 Wake up girls 新章(6話)はバスツアーのお話でした。
 ファンだった中学生の女の子も自らアイドルを目指すようです。

 おそ松さん(2期7話)は、三度目のげんし松さんが登場します。
 長男と六男の間には深い溝があるのかもしれません。

 お外を走ってきてから、禁書を7話まで見ました。
 それから少しお返事をし、朝ごはんをいただくのはいつもどおりです。
 行きがけのアイマスは11話で、後半戦が始まるのかもしれません。

 戻ってきてからは、
 アイドルタイムプリパラ(33話)
 ブラッククローバー(7話)
 を見ました。

 お手伝い、お風呂などいろいろあって浮上が遅れます。
 それでも最低限はお返事できたと思いたいです。

 明日は、
 十二大戦
 魔法陣グルグル
 食戟のソーマ 餐ノ皿
 を見ようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム