2017年11月12日(日):キラキラネームの亡者に時代の流れを感じます

 昨日は、宝石の国を見たあたりでうとうとと眠ってしまったようです。
 夜中に目を覚ましたのでとりあえず日記だけ書いて眠ります。
 それでも結構早く目が覚めたので、がんばっていろいろアニメを消化します。

 ボールルームへようこそ(19話)は、明さんの過去のお話でしょうか。
 幼い頃の千夏さんは下手な男の子よりもかっこよかったです。

 鬼灯の冷徹(2期6話)は、お地蔵様のお話なのでしょうか。
 キラキラネームの亡者に時代の流れを感じます。

 血界戦線(2期6話)は、虫のお話みたいです。
 アニメだとわかっていてもやっぱり虫は苦手なのです。

 つうかあ(6話)は、双子さんのお話でした。
 ゆりあさんというお名前で「北斗の拳」を思い出すのは私だけかもしれません。

 ブレンド・S(6話)は、キャンプや海のお話でした。
 お姫様抱っこをされる苺香さんにふと顔を赤らめたのは内緒です。

 魔法使いの嫁(6話)では、新しいキャラが続々と出てきます。
 綺麗な画像とキャストの豪華さに関係者の作品に対する気合を感じます。

 一度お外を走ってきて、ラブライブサンシャイン(2期6話)を見ました。
 千歌さんのがんばりは他のメンバーのみならず視聴者をも感動させていると思いたいです。

 最後に、Fateアポクリファ(19話)は、嵐の前の静けさでしょうか。
 それぞれのマスターとサーヴァントの関係におなかが一杯になるお話でした。

 朝ごはんをいただき、アイドルマスターの9話を見ました。
 少しだけお返事をして、いつもどおりお買い物のお手伝いをします。
 それから少しお外を走ったりドラゴンボールを見たりしました。

 お昼ごはんをいただいた後、従妹とちょっと出かけておりました。
 ゲームとか本とか、あまり女の子らしさに欠ける場所ばかりで申し訳ないです。
 さらには特に何も買うものはなかったりします。

 夕方ごろ戻って来て、とりあえず夕ごはんをいただきます。
 お風呂に入ったり、ニャル子さんを完走したりしつつお返事をしました。

 明日は、
 アニメガタリズ
 妹さえいればいい
 クジラの子らは砂上に歌う
 干物妹!うまるちゃんR
 を見ようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム