【懸賞当選】2017年11月の当選品(その2):タツノコプロさんから「マグカップ」を、キリンさんからはお酒類をいただきました! 他多数

 11月が10日を過ぎ、一年も残すところあと50日くらいでしょうか。
 そんな中でもいろいろと当選したものがあるので順番にご紹介しようと思います。

 タツノコプロさんからは、この時期には重宝するマグカップをいただきました。
マグカップ

 また、キリンさんからはワインなどお酒類をいただきました。
お酒1
お酒2

 そのほかいろいろとサンプル品やコンビニさんでひきかえたものがあるので追記に書きます。
 ファミリーマートさんからいただいたのは、どん兵衛さんやカフェラテさんでした。
ファミマ1
ファミマ2

 また、おなじみの花王さんからはシャンプーのサンプルが届きました。
買おうサンプル

 食料品以外だと、ちょっと早いですが日本テクノさんから来年のカレンダーをいただいています。
カレンダー

 今回は小さなものが割りと多かったような気がします。
 スイッチを(出来ることなら消費税増税までに)入手で切ればいいのですが……

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週も懸賞当選おめでとうございます。
そちらは豊作のようですね。
特に飲み物とマグカップの組み合わせ
なんて最高ですね。
カレンダーは部屋に一つあるだけでも
便利だと思います。

スイッチ入手は気長に構えてみて下さい。
まずはPS4ソフトやポケモンの新作を
手に入れるのがいいと思います。
今日も一日よろしくお願いしますね!

Re: No title

> 今週も懸賞当選おめでとうございます。
> そちらは豊作のようですね。
 こんばんはです。
 浮上が思い切り遅れました。
 いつもありがとうございます。

> 特に飲み物とマグカップの組み合わせ
> なんて最高ですね。
> カレンダーは部屋に一つあるだけでも
> 便利だと思います。
 飲み物はお酒類なので両親にあげますが、
 カレンダーは来年にはきっと活躍すると思います。

> スイッチ入手は気長に構えてみて下さい。
> まずはPS4ソフトやポケモンの新作を
> 手に入れるのがいいと思います。
> 今日も一日よろしくお願いしますね!
 スイッチは運がよければという話になるかと。
 ポケモン新作、やってみたい一方で
 その時間があるのかどうかわからないです。

 今日も一日お疲れさまでした。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム