2017年11月10日(金):獅子神さんも良くも悪くも人の子だったようです

 昨日は浮上したものの、気がつけばすぐに眠ってしまったようです。
 今日はそれなりにちゃんと起きて、そこそこにアニメを消化します。

 王様ゲーム(6話)は、ますます行き詰る展開になりました。
 このデスゲームを終わらせるすべは本当にあるのでしょうか。

 いぬやしき(5話)は、相変わらず裸のおじいちゃんがシュールです。
 獅子神さんも良くも悪くも人の子だったようです。

 Just Because!(6話)は、一旦しきりなおしということなのでしょうか。
 陽斗さんと葉月さんはこのままくっつく流れになりそうな気がします。

 お外を走って来てから、ニャル子さんを6話まで見ます。
 それから少しだけお返事をして朝ごはんをいただきます。
 なお、アイマスの7話はやよいさんが中心のお話でした。

 気温が低いとテンションが下がるのは私だけではないかもしれません。
 夕方になると暗くなりますが、お休みだと思えば少しはがんばれるかもしれません。

 戻って来てから、とりあえずひだまりスケッチをまとめます。
 お風呂に入っていたら浮上が遅れますが、お返事は昨日よりはましだったと思いたいです。

 明日は
 キノの旅
 少女終末旅行
 ネト充のススメ
 結城友奈は勇者である(2期)
 等を見ようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントについてはいいえどういたしまして。プリヤ映画はいつか見るべきです。その前にまだ見れてない短編のやつとかOVAも見ておくともっと良いですがね。たぶん上がってる。私はまだ見ていませんが、いつか見ると思います。

HFは確かに初見お断りの内容でした。まさかここまで注目されるとは予想外だった。パンフレットはどうなんだろうな。行き渡ってると思うんですが。私は買えたから確認してないんですよ。豪華版があるけど、わざわざ買おうとは思わないし。

FGOだと作品の枠を超えたメンバーを組む事は可能です。あなたが知ってるその3作品だけだけでもそれなりの数のサーヴァントが居るし。私は全部知ってるのでどの組み合わせでも把握出来るんですが。その辺りは完璧ですよ。無数の組み合わせがある。

SN原作には来年に入ればいい。私は年内にはHAも全部終わりそうだから。今月中にクリアは出来る。もう達成率は55%だし。話がどれも短いので、SNよりも進むんですよ。基本的に安心して読める。ドラクエ5の打ち切りは仕方ない。成果が出ないのは無意味だし。

SN完走についてはお疲れありです。HAについてはじっくり読む予定だったんですが、思ってたよりも早く進んでる。2つ目のOPを見たから話としては後半に入ったし。カレンに会えるようになった時点で確実に終わりは見えていますね。カレンはオルガンが使えたんだな。

声優はプリヤと同じですが、世界が違うので演技は少し変えていますね。基本的には同じだけど。シリアスパートにしか出て来ないので。日常パートに絡むカレンとか思い浮かばないからな。後日談には出るみたいだけど。

SN原作については分かった。月姫アニメについてはそう。無理して1クールでやった結果、失敗しています。私は数えきれないぐらい見る予定だけど、まだ手は出していない。失敗してる作品も参考になりますから。いつか見る。メルブラの方には松来さんが出てるけど、アニメについてはかかずさんだからな。

Fateのアニメはあなたが言うプリヤとか一部の例外以外は基本的に2クールです。何度も失敗してたらシャレになりませんからね。上手くやれていましたね。成功例です。プリヤについてはたぶん最初は続ける予定はなかったんだろうな。

無印は2巻なので、1クールでも行けると思ったんでしょう。1期最終回の時点で続編は決まったみたいだから、予想以上の人気だったと考えれます。確かにまとめは上手く行っていましたね。Fateとしては変わった作品なので、やるのは難しくはない。

HAについてはそうです。扱いとしてはファンディスク。vita版はディスクではないけど。今回の年末年始は型月関係のやつが色々出るんですよ。円盤関係は基本的に後回しだから良いけど、今日のごはんとFGOコミカライズとコハエースは買わないとな。あとは買えたらドラマCDを買う予定です。1巻が買えればね。

Apocryphaについては確実に終盤に近付いています。今の感じだと4巻の内容はさっさと終わらせて5巻の内容に入るでしょうね。一番大事なのは5巻の内容なので。あの空中庭園での最終決戦をどう映像化してくれるかにこれからの全てがかかっています。

今月の終わりに出る書籍は買えたら買おう程度のレベルだったのでそこまで問題はない。一応探しに行くけど。あれば買いますね。起源弾については本当に気になりますね。田中さんはそれ以上の謎だし。

HFは本当に映画だとこれからが劇的な展開になるから。ここからは今まで以上のシリアスに入ります。2章からが本番です。桜についての事が判明していますからね。ただの一般人ではなかった事がここで分かるわけです。上手くやってくれると思ってる。

繰り返される四日間については確かに大変でしょうね。本当に何度もやり直す事になります。四日間が終わると強制的にタイトル画面に戻るし。スタートのところで何度もボタンを押すゲームは間違いなくレア。ハルヒのエンドレスエイトみたいな事はない。使いまわしは一部だけだし。基本的にはどれも新しい話です。読むイベントは自分で選べるし。大事なイベントを読んでおけばクリアは簡単に出来る。

解体戦争については裏設定でとどまる可能性の方が高い。期待するのは自由ですが、たぶん語られる事はありませんよ。私は諦めています。プレイ時間5日は120時間か。60時間の2倍って言うのは本当に凄い。読んでた私も驚き。

あの告知から一年が経つのか、早いもんです。アニメは明日で19話ですね。布教しながら自分で楽しむのは選択としては正しい。最近はあなたがあんまりやってないからずっと私がフォローしてるんですがね。あなたは自分が出来る範囲で勉強を教えてあげればいい。私は型月作品の布教を続けるから。一応、普通にお話するだけならFateだけで問題はないって言ってるけど。

ガチ勢になったら個人的な楽しみ以上にはならないからな。あなたが時間がなくて断ってる事も言っておいた。真面目に布教しようとしたけど、あなたにやるのは無理をさせる事だとはっきり分かったし。あなたみたいに多くの人とお話するのなら、マイナー系を含めて全部知っておくよりも、最低限Fateを知っておく方がいい。

Fateについても当然全部知るのがベストですが、その辺りは無理せずにやればいい。少しずつ確実に知るのが一番。私は確かに全部知っていますが、ちゃんと全部把握して、ちゃんと理解してるのは一部のみです。私も少しずつやってる。あなたも同じようにすればいい。

あなたにFateを布教しておいたのは正解だった。UBWを見てたと聞いて、それなら楽に染める事が出来るなと考えてやってきたけど、あっさりでしたね。あなたにやる事は細かいところを教えていくぐらいです。感謝しています。先生だとか師匠だとか言われてる私は、生徒であり弟子でもあるあなたにこれからも教え込むだけです。

HF原作は読んでるのでよく分かりますが。桜については他のルートよりも詳しく語られています。通ってるうちに好意を持ったが正解ですね。あなたが言ってる通り。最初はただの監視でしたが、それが変わって行ったって言うのが本編前の1年半の大きな流れ。

メタスラについては願って下さい。それ以外に言える事はない。年街を区切りにするのは正しい。冬木が一つのイメージとは言い切れません。考えない方が良いかもしれませんが、聖地が存在する事だけは事実です。モデルにしてるのは見て分かるレベル。

事情は察しますが、下手に浮上しなかったり数日失踪してまともに返事が返って来ない事があれば、どんな事情でも切ります。一度切っているのでね。それは避けられない。あの時の約束を破る事になりますから。そうなって許す事は出来ない。

出来るだけ続けて下さい。事情が変わったりとか、お別れする時は言って下さいね。いきなり消えるのは出来れば嫌ですから。寝落ちは仕方ないので、出来る限りの浮上を目標にすればいい。事情や理由は言ってくれればそれで問題はないんですから。

Fateの分量で多いと思うのなら、型月全体についてくるのは不可能ですね。ノーツの型月が製作してる作品は全体的には他のところよりも少ないので楽なんですが、あれこれを手を出してるあなたには無理な話です。ガンダムについては私も同じレベルだから問題はない。型月作品の方が分かる。

16話コメントについてはいいえどういたしまして。17話については今日やっておきます。18話は出来る時にやる。まだ時間はあるのでお昼を食べて一回見てからやる。珍しく午前中にコメントが出来てるので。かなり楽ですよ。終わる時にはお昼になってると思うけど、昼食は休憩して食べておく。お返しはいつでも良いです。

火曜と木曜は遅くなるか、分かりました。覚えておきます。何となく分かっていましたがはっきりとは言っていなかったはずなので。祝日については多めに眠ってしまうか。それは休みも同じでしょう。私はどうしてもではなく、休みの時は出来るだけ多く寝ています。いつも多くは寝れませんから。

型月だけでスペースはとりますね。そういうわけで残念ながら型月以外は少しずつ手放してるわけですが。来年には型月のみにしておきたいですね。完全なるファンのスペースにする。見ただけで型月厨と分かるレベル。今見てもほとんど型月のやつばかりなので変わらないけど。言うまでもないですが、Fateがほとんどです。

アイマスについては少しずつ見ているみたいですね。それで問題はない。きらら系については抑えられてるな。良かったですよ。メタスラは駄目でもキングダムハーツ2をリベンジしたのなら大丈夫でしょう。確実に進めないといけない。

SNよりもHAも本当に読むだけだからな。ミニゲームは数回ぐらいゲームオーバーになったりタイムオーバーしたりしたけどね。ノベルゲー以外やった事がないから下手なだけです。それなりに出来る人ならあれぐらいの単純操作は簡単に出来るはず。

イリヤ城の方。カプさばはまだ出来るようにしてないから不明。出来るようにするために一回やらないといけないし、出来るようになったらやりますが。イリヤ城も自由に出来るようになってからやりました。桜とメドゥーサにしてどうにか乗り越えた。

どうしてその組み合わせなのかは私が個人的に好きだからです。前じから言っていますが。PS4のソフトについてはすぐじゃなくてもいい。慌てなくても簡単にEXTELLAが買えなくなる事はない。大体見た時はいつも置いてありますから。

型月と言うより、Fateが大人気ですから。需要があるので1ヶ月経ったら何かしら新しいのが出ていますね。そういうわけで出来るだけ月一回は専門店に行くようにしてる。最近はあんまりお金がなかったら行けなかったけど、今月の給料が来たし。来週に行って来ます。

様子見は基本的だし、しばらく言ってないから品揃えが変わってるだろうし、そういう時こそ確実な成果があるもんです。月末の書籍はさっき言った感じだし。買っておいてもそこまでの問題のありません。行っておきます。

祖母については私もそう思える。ひだまりスケッチについてはそうです。私がイラストの方が同じだって知った時は、まとマギを知ってからしばらく経ってたけど。製作会社と監督も一緒とか。それはある意味で凄い。知りませんでしたよ。

PA作品については凪あすは知りませんが、花いろは分かる。個人的にはわりと好きですね。型月関係でもFate関係でもSNは間違いなく一番ですよ。個人的な意見だけど。それだけは間違いなく言える事実です。

返事とコメのお返しはしておくべき。無理はしていません。無理をしていたらシャレになりませんから。気がついたら寝ていたか、それはどうしようもない事です。それなりに早く起きて回収するのは大事です。やっておかないと。

記事の作品の中で見る予定の作品はありませんが、おすすめされたら見るかもしれない。最近はほとんど見てないけどね。外を走るのは大事。ニャル子か、型月厨になる前に原作は全巻読んだ。アニメの方は、途中までしか見ていないな。

アイマス7話か、やよいちゃんの話は確かにありましたね。やよいちゃんは家族のために頑張ってる本当に良い子だから。返事と朝食は大事。気温が低いのはこの時期だと当然の流れ。私はいつでもテンションは普通ですが。下がる時がないわけではないけど。

暗くなるのが早いですが、上手くやればどうにかなる。ひだまりスケッチのまとめはざっと読んでおきました。ほかってたら遅れるのは仕方ない。あったかくしておくべきです。返事はDMが来たから問題ない。現時点では許せるレベルです。

これから補完と私のブログのコメントをやります。その前に見ておかないといけないけど。補完は17話はやっておきます。出来れば18話もやりたいけど、たぶん無理だな。視聴はしておきます。19話も週末までには見ておきますよ。

Re: No title

> コメントについてはいいえどういたしまして。プリヤ映画はいつか見るべきです。その前にまだ見れてない短編のやつとかOVAも見ておくともっと良いですがね。たぶん上がってる。私はまだ見ていませんが、いつか見ると思います。
 こんにちはです。
 プリヤ映画についても時間があれば考えたいです。

> HFは確かに初見お断りの内容でした。まさかここまで注目されるとは予想外だった。パンフレットはどうなんだろうな。行き渡ってると思うんですが。私は買えたから確認してないんですよ。豪華版があるけど、わざわざ買おうとは思わないし。
> FGOだと作品の枠を超えたメンバーを組む事は可能です。あなたが知ってるその3作品だけだけでもそれなりの数のサーヴァントが居るし。私は全部知ってるのでどの組み合わせでも把握出来るんですが。その辺りは完璧ですよ。無数の組み合わせがある。
 HFの注目についてはよかったと思います。
 他の人に聞いたら3回見に行って、パンフレットも買えたそうなので、
 増刷されているのだと思われます。
 FGOについてはなんとなくわかってきたような気がします。

> SN原作には来年に入ればいい。私は年内にはHAも全部終わりそうだから。今月中にクリアは出来る。もう達成率は55%だし。話がどれも短いので、SNよりも進むんですよ。基本的に安心して読める。ドラクエ5の打ち切りは仕方ない。成果が出ないのは無意味だし。
> SN完走についてはお疲れありです。HAについてはじっくり読む予定だったんですが、思ってたよりも早く進んでる。2つ目のOPを見たから話としては後半に入ったし。カレンに会えるようになった時点で確実に終わりは見えていますね。カレンはオルガンが使えたんだな。
> 声優はプリヤと同じですが、世界が違うので演技は少し変えていますね。基本的には同じだけど。シリアスパートにしか出て来ないので。日常パートに絡むカレンとか思い浮かばないからな。後日談には出るみたいだけど。
 昨日が45%だったことを考えると驚異的なスピードですね。
 その後なら少しアニメを見ることも出来るのかもしれません。
 カレンさんの演技傾向の違いについては興味深いです。

> SN原作については分かった。月姫アニメについてはそう。無理して1クールでやった結果、失敗しています。私は数えきれないぐらい見る予定だけど、まだ手は出していない。失敗してる作品も参考になりますから。いつか見る。メルブラの方には松来さんが出てるけど、アニメについてはかかずさんだからな。
 月姫アニメについては黒歴史だと以前伺ったような気がします。
 でも、そのおかげで松来さんの代役にかがずさんが決まったというのもあるのかもしれません。

> Fateのアニメはあなたが言うプリヤとか一部の例外以外は基本的に2クールです。何度も失敗してたらシャレになりませんからね。上手くやれていましたね。成功例です。プリヤについてはたぶん最初は続ける予定はなかったんだろうな。
> 無印は2巻なので、1クールでも行けると思ったんでしょう。1期最終回の時点で続編は決まったみたいだから、予想以上の人気だったと考えれます。確かにまとめは上手く行っていましたね。Fateとしては変わった作品なので、やるのは難しくはない

 プリヤは確かに綺麗にまとまっていましたし、
 その後も丁寧に作られていましたので人気も頷けます。
 その他のFate作品も全体的に評価は高いですよね。
 無視されがちなディーン版も比較対象がufoさんというだけで割を食っているのかもしれません。

> HAについてはそうです。扱いとしてはファンディスク。vita版はディスクではないけど。今回の年末年始は型月関係のやつが色々出るんですよ。円盤関係は基本的に後回しだから良いけど、今日のごはんとFGOコミカライズとコハエースは買わないとな。あとは買えたらドラマCDを買う予定です。1巻が買えればね。
 今日のごはんはもう2巻が出たのですね。
 本は円盤よりは安いでしょうし、早めに入手するに越したことはないかと。

> Apocryphaについては確実に終盤に近付いています。今の感じだと4巻の内容はさっさと終わらせて5巻の内容に入るでしょうね。一番大事なのは5巻の内容なので。あの空中庭園での最終決戦をどう映像化してくれるかにこれからの全てがかかっています。
 18話でジャックさんのところが終わりました。
 あと7話で最終決戦をどうまとめきるのかが期待です。
 おそらく原作者脚本の回も数回はあるような気がします。

> 今月の終わりに出る書籍は買えたら買おう程度のレベルだったのでそこまで問題はない。一応探しに行くけど。あれば買いますね。起源弾については本当に気になりますね。田中さんはそれ以上の謎だし。
 田中さんは宝具という可能性もあるのかもしれません。

> HFは本当に映画だとこれからが劇的な展開になるから。ここからは今まで以上のシリアスに入ります。2章からが本番です。桜についての事が判明していますからね。ただの一般人ではなかった事がここで分かるわけです。上手くやってくれると思ってる。
 1章の期待をいい意味で裏切ってくれることを期待です。
 ufoさんならきっとやってくれるかと。

> 繰り返される四日間については確かに大変でしょうね。本当に何度もやり直す事になります。四日間が終わると強制的にタイトル画面に戻るし。スタートのところで何度もボタンを押すゲームは間違いなくレア。ハルヒのエンドレスエイトみたいな事はない。使いまわしは一部だけだし。基本的にはどれも新しい話です。読むイベントは自分で選べるし。大事なイベントを読んでおけばクリアは簡単に出来る。
 ハルヒさんのお話は有名ですよね。
 そういえばハルヒさんの小説は長い間続く気配がないらしいですが。

> 解体戦争については裏設定でとどまる可能性の方が高い。期待するのは自由ですが、たぶん語られる事はありませんよ。私は諦めています。プレイ時間5日は120時間か。60時間の2倍って言うのは本当に凄い。読んでた私も驚き。
 120時間、単純に5日なのですね。
 HAも同じくらいかかるのでしょうか。

> あの告知から一年が経つのか、早いもんです。アニメは明日で19話ですね。布教しながら自分で楽しむのは選択としては正しい。最近はあなたがあんまりやってないからずっと私がフォローしてるんですがね。あなたは自分が出来る範囲で勉強を教えてあげればいい。私は型月作品の布教を続けるから。一応、普通にお話するだけならFateだけで問題はないって言ってるけど。
> ガチ勢になったら個人的な楽しみ以上にはならないからな。あなたが時間がなくて断ってる事も言っておいた。真面目に布教しようとしたけど、あなたにやるのは無理をさせる事だとはっきり分かったし。あなたみたいに多くの人とお話するのなら、マイナー系を含めて全部知っておくよりも、最低限Fateを知っておく方がいい。
 19話からおそらく空中庭園のお話になりそうです。
 ちょっと戻るのが遅くてお返事はあまり出来てなかったりします。
 あちらもテストが近いみたいなので、あまり見られないのではないかと。
 
> Fateについても当然全部知るのがベストですが、その辺りは無理せずにやればいい。少しずつ確実に知るのが一番。私は確かに全部知っていますが、ちゃんと全部把握して、ちゃんと理解してるのは一部のみです。私も少しずつやってる。あなたも同じようにすればいい。
> あなたにFateを布教しておいたのは正解だった。UBWを見てたと聞いて、それなら楽に染める事が出来るなと考えてやってきたけど、あっさりでしたね。あなたにやる事は細かいところを教えていくぐらいです。感謝しています。先生だとか師匠だとか言われてる私は、生徒であり弟子でもあるあなたにこれからも教え込むだけです。
 去年から、ゼロ、旧アニメ、UBW、そしてプリヤといろいろ見てきました。
 先生というと、Fateだとケイローンさんが浮かんでしまいます。
 私はフィオレさんにはなれないと思いますが、最低でもアポクリファは完走しようかと。

> HF原作は読んでるのでよく分かりますが。桜については他のルートよりも詳しく語られています。通ってるうちに好意を持ったが正解ですね。あなたが言ってる通り。最初はただの監視でしたが、それが変わって行ったって言うのが本編前の1年半の大きな流れ。
 士郎さんの優しさみたいなのに触れていったのでしょうね。
 もし彼がいなかったら、桜さんは心を閉ざしたままだったのかと思うと、
 士郎さんの大きさがわかる気がします。

> メタスラについては願って下さい。それ以外に言える事はない。年街を区切りにするのは正しい。冬木が一つのイメージとは言い切れません。考えない方が良いかもしれませんが、聖地が存在する事だけは事実です。モデルにしてるのは見て分かるレベル。
 神戸探訪くらいなら国内ですしやりやすいのかもしれません。
 さすがにイギリスやルーマニアに比べたらというお話ですが。

> 事情は察しますが、下手に浮上しなかったり数日失踪してまともに返事が返って来ない事があれば、どんな事情でも切ります。一度切っているのでね。それは避けられない。あの時の約束を破る事になりますから。そうなって許す事は出来ない。
> 出来るだけ続けて下さい。事情が変わったりとか、お別れする時は言って下さいね。いきなり消えるのは出来れば嫌ですから。寝落ちは仕方ないので、出来る限りの浮上を目標にすればいい。事情や理由は言ってくれればそれで問題はないんですから。
 実際は続けていますし、続けようとは思います。
 もし消えることになるのなら、その時は事前に言うことになるかと。

> Fateの分量で多いと思うのなら、型月全体についてくるのは不可能ですね。ノーツの型月が製作してる作品は全体的には他のところよりも少ないので楽なんですが、あれこれを手を出してるあなたには無理な話です。ガンダムについては私も同じレベルだから問題はない。型月作品の方が分かる。
 Fateだけでも中々厳しいかも知れません。
 それでもアポクリファは完走しますし、来年のエクストラもできる限り見ます。

> 16話コメントについてはいいえどういたしまして。17話については今日やっておきます。18話は出来る時にやる。まだ時間はあるのでお昼を食べて一回見てからやる。珍しく午前中にコメントが出来てるので。かなり楽ですよ。終わる時にはお昼になってると思うけど、昼食は休憩して食べておく。お返しはいつでも良いです。
 確かにいつもよりお早いですよね。
 17話はできればよるにはお返事できればと思います。
 ブログのお返しは明日かもしれませんが。

> 火曜と木曜は遅くなるか、分かりました。覚えておきます。何となく分かっていましたがはっきりとは言っていなかったはずなので。祝日については多めに眠ってしまうか。それは休みも同じでしょう。私はどうしてもではなく、休みの時は出来るだけ多く寝ています。いつも多くは寝れませんから。
 夜に放送されるアニメの数でどうしても遅くなります。
 アニメがなくてもお風呂が長いと遅れることもありますが。

> 型月だけでスペースはとりますね。そういうわけで残念ながら型月以外は少しずつ手放してるわけですが。来年には型月のみにしておきたいですね。完全なるファンのスペースにする。見ただけで型月厨と分かるレベル。今見てもほとんど型月のやつばかりなので変わらないけど。言うまでもないですが、Fateがほとんどです。
 改めて、Fateがそれだけ大きいということがわかります。
 それゆえにFateから型月全体に流れるのが難しいというのもわかる気がします。

> アイマスについては少しずつ見ているみたいですね。それで問題はない。きらら系については抑えられてるな。良かったですよ。メタスラは駄目でもキングダムハーツ2をリベンジしたのなら大丈夫でしょう。確実に進めないといけない。
 アイマスは8話で、あずささんのお話でした。
 ひだまりスケッチ完走でファンタジア参戦作品は全て終わりました。
 キングダムハーツ2については年末にはもう少し進めるかと。

> SNよりもHAも本当に読むだけだからな。ミニゲームは数回ぐらいゲームオーバーになったりタイムオーバーしたりしたけどね。ノベルゲー以外やった事がないから下手なだけです。それなりに出来る人ならあれぐらいの単純操作は簡単に出来るはず。
> イリヤ城の方。カプさばはまだ出来るようにしてないから不明。出来るようにするために一回やらないといけないし、出来るようになったらやりますが。イリヤ城も自由に出来るようになってからやりました。桜とメドゥーサにしてどうにか乗り越えた。
 ミニゲームも中々手が込んでいるみたいですね。
 花札のイメージしかなかったのですが、ほかも楽しそうです。

> どうしてその組み合わせなのかは私が個人的に好きだからです。前じから言っていますが。PS4のソフトについてはすぐじゃなくてもいい。慌てなくても簡単にEXTELLAが買えなくなる事はない。大体見た時はいつも置いてありますから。
 エクステラについてはかしこまりました。
 新しい作品ですし、確かに売り切れていることはないのかもしれません。

> 型月と言うより、Fateが大人気ですから。需要があるので1ヶ月経ったら何かしら新しいのが出ていますね。そういうわけで出来るだけ月一回は専門店に行くようにしてる。最近はあんまりお金がなかったら行けなかったけど、今月の給料が来たし。来週に行って来ます。
> 様子見は基本的だし、しばらく言ってないから品揃えが変わってるだろうし、そういう時こそ確実な成果があるもんです。月末の書籍はさっき言った感じだし。買っておいてもそこまでの問題のありません。行っておきます。
 来週は少し遅くなるのですね。
 私も明日は少しいろいろ見てくるかもしれません。

> 祖母については私もそう思える。ひだまりスケッチについてはそうです。私がイラストの方が同じだって知った時は、まとマギを知ってからしばらく経ってたけど。製作会社と監督も一緒とか。それはある意味で凄い。知りませんでしたよ。
 そのほか、キャストも一部共通したりします。
 あと、松来さんがメインキャラで出ていたりとか。

> PA作品については凪あすは知りませんが、花いろは分かる。個人的にはわりと好きですね。型月関係でもFate関係でもSNは間違いなく一番ですよ。個人的な意見だけど。それだけは間違いなく言える事実です。
 花いろはご覧になったのですし、出来るならシロバコやサクラクエストを見てもいいかもしれません。

> 返事とコメのお返しはしておくべき。無理はしていません。無理をしていたらシャレになりませんから。気がついたら寝ていたか、それはどうしようもない事です。それなりに早く起きて回収するのは大事です。やっておかないと。
 早起きは大体できるようになりました。
 その分夜が早くなったのかもしれませんが。

> 記事の作品の中で見る予定の作品はありませんが、おすすめされたら見るかもしれない。最近はほとんど見てないけどね。外を走るのは大事。ニャル子か、型月厨になる前に原作は全巻読んだ。アニメの方は、途中までしか見ていないな。
 ニャル子さんは結構面白いと思います。
 ガンダム関係や特撮関係のネタが多いような気がします。

> アイマス7話か、やよいちゃんの話は確かにありましたね。やよいちゃんは家族のために頑張ってる本当に良い子だから。返事と朝食は大事。気温が低いのはこの時期だと当然の流れ。私はいつでもテンションは普通ですが。下がる時がないわけではないけど。
 5人も弟さんや妹さんがおられるのですよね。
 食卓はとても楽しそうでよかったと思います。

> 暗くなるのが早いですが、上手くやればどうにかなる。ひだまりスケッチのまとめはざっと読んでおきました。ほかってたら遅れるのは仕方ない。あったかくしておくべきです。返事はDMが来たから問題ない。現時点では許せるレベルです。
> これから補完と私のブログのコメントをやります。その前に見ておかないといけないけど。補完は17話はやっておきます。出来れば18話もやりたいけど、たぶん無理だな。視聴はしておきます。19話も週末までには見ておきますよ。
 17話補完は今日お返事できるようがんばります。
 リプライのお返事は古い順番からやっているのでどうしても遅くなるかもしれません。

 浮上はおそらく夜になると思います。
 夕ごはんもそろそろいただきたいところです。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム